ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

滝沢歌舞伎2016、DVD鑑賞

滝沢歌舞伎ZERO、滝沢歌舞伎ZEROっっっ。。。DVDっ。。。


もう少し、もう少しの辛抱だよ、、、がんばろう、すのとstay homeだよ。



そんな中、私は滝沢歌舞伎2016を見返していました。2018を見ることが多いけど、久々に2016。


ひーくんがものすごく、ひーくん💕ですね!(←?)


かわいいの。



もちろん4剣士とか、鼠小僧の蔵前の親分とか、男らしい演目もあるんだけど、「男性」っていうより「男の子」感が強い!(22歳だもんね。)


その当時もSnow Man、かわいい子たちだなあって思ってましたけど、久々に見返してみて、「みんな、かわいいっっっ!!!」って思いました。



早く、貫禄十分な滝沢歌舞伎ZEROと見比べたいです😊楽しみ!楽しみだね!



タッキーと健くんがお化粧するとき、Snow Manがおしゃべりを任されてるんだけど、そこで、「V6の年齢差はなんと9歳!」って言っているSnow Manを見て、ああっ、、、って。


そうだよね、、、あなた達は年齢差1歳だったもんね。その後ろでパタパタタッキーを仰ぐ黒衣のめめ。


あの黒衣の子がSnow Manになって10秒で鯖落ちさせた男と呼ばれるようになるって、誰か想像してましたか???


人生何があるか分かんないって、良い意味で、心に留めておきたいですよね。


(ラウちゃん、計算したら当時12歳くらいですね!ラウちゃんも滝沢歌舞伎するようになるんだよー。なるんだよー。)



久々に見た松田元太くんもかわいくて。

松田くん、歯磨き動画ありがとうございます。

うちの子たちは、毎晩あなたと一緒に歯磨きしてます。助かってます♪



みんな大きくなったなあ。。。

私は、私は年齢を重ねていってるけど少しは成長してるんだろうか。。。


彼らを応援することで自分も成長していかなくちゃ、と思います。

がんばろ!



じゃ、子どもが起きる前に、片付けながら滝沢歌舞伎2016の2幕を見ようっと。




最後に小声で言いますけど、滝沢歌舞伎2017がDVDになっていないことを未だに引きずっている私でした。(笑)

分かってる!2年に一回だって。だけど講談師さん!講談師さん!!すごくがんばってた!そしてなべ郎との絡み、、、ああ滝沢歌舞伎2017よ。。。



滝沢歌舞伎ZEROが届いたら、新吉親分と金さん銀さんをBlu-rayが擦り切れるくらい見ることにします。(笑)

他にも見どころいっぱい!

楽しみだーーー!!!