ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

paraviはいいぞ。

突然何を言い出すんだという感じですが。。。


それスノの配信を機に加入したparavi



なんとSASUKEが、あーるじゃないですか。


(直近の2回分だけど。)



これなら最近ファンになった人も、SASUKEにチャレンジする、ひかるくんの姿を見ることができるじゃないですか!


やったねみんな!


これからもTBSさんとは仲良くしていきたいよね!

(7Gのフジテレビさんも、調べるJのテレ朝さんも、zipや簡単なお仕事などの日テレさんも、少年倶楽部NHKさんも、WOWOWさんも、今後もっと仲良くしましょう!笑)



SASUKEは録画もしてあるし、まあ一応見てみようかなと思ったら、これが「完全版」じゃあないですか!!!



あと2秒、いや、1秒に泣いた2018年の年末、足が長すぎた2019年(手が、、、しっかり掴めてなかったのですね)


テレビ放送では使われていないシーンやアングルもあり、その場の空気感もしっかりと味わうことができます。


どちらも悔しい1stステージなのですが、ひかるくんの挑戦の過程を見守ることができるので、この機会にぜひ、見ておきたいですよね!


今は悔しい気持ちになっちゃいますが、ひかるくんが赤レンガ倉庫にたどり着いた時、きっとその感動が大きくなるはずです。




頭からストーリー追ってるから重みが違ぇんだよ!

(すのちゅーぶ、かわいいかわいい💕のサンリオピューロランド回より、ご本人のお言葉をお借りしました。)



岩本担の皆様ならきっとチェック済みですよね。今更ですよね。。。




最近気づいて、おぉ!と思ったので書いてみました。




たくさんドラマもあるし、せっかくだから見てみようかなと思うのですが、結局それスノ見るばかりで、なかなか他を見る時間がありません。


ついついすのちゅーぶを見ちゃうんですよね。。。



あ!こーじくんがハマってた??深キョンのドラマは2話まで見ました。深キョンかわいいかわいい💕あんな塾講いる?いないよ!でも深キョンかわいいから全てよし!!!



というわけで見ているのはそれスノと、時々SASUKEくらいですが、それがスマホで見られるだけで幸せです、コスパ良すぎます。



paraviはいいぞ!