ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

タワレコさんありがとう🎂😊

今更ですが、、、

ひかるくんのお誕生日にタワレコさんがお誕生日おめでとう企画をしてくれていて。


ひかるくんの出演作品のDVDやD.D. メンカラグッズなどを集めてくださっていたんですよね。


これは!

嬉しい!!

ポチらねば!!!



という思いで、そのページからお買い物させていただきました。



そのページで特集されていた、少年たちとか、簡単なお仕事ですに応募してみた、などのDVDは全部持っていたので、メンカラの銀テープホルダーと、あとはD.D.をポチッとな。

(え?D.D.もう持ってるでしょ?って? 笑)



セブンイレブンに届いてたけどやっとお迎えに行けました。


わーい!黄色の銀テープホルダー💛


f:id:hisamatsusenkichi:20200526023049j:plain


いつか銀テープを拾うことができたらこれに入れるんだ。。。💛





今日はめめこじのアイアム冒険少年の初回だったけど、まだ見られてない💦

ごめんねめめこじ、今日は久しぶりに通常モードのお仕事だったのでめっちゃ疲れました。。。楽しかったけど、疲れたぁ。。。



持ち帰りの仕事があったので、阿部ちゃんがお勉強する時と同じように、V6兄さんのThe ONESを仕事のお供に頑張りました。聴き込んでる音楽を聴きながらの方が集中できるんですよね。



Snow Manのアルバムも早く欲しいなあ。。。仕事のお供にはアルバムサイズがいいんですよね。


2ndシングルー♪

アルバムー♪

ツアー♪


楽しみにしてます!



あ!楽しみといえば!Stage Naviさんの表紙にSnow Man、ちゃんとひかるくんがいた!

めっっっっっちゃ嬉しくて疲れが吹っ飛びました!


最近ちょっと、ハイハイ表紙ね💛って、嬉しいけど、Snow Manが、ひかるくんが表紙にいることに慣れちゃってました。当たり前は当たり前じゃないんだな。。。ありがたいことです!


予約しなくちゃ!

楽しみにがんばります!

まだちょっと仕事残ってる。。。



この勢いでがんばろ!(ブログ書いてないで早くやりなさい。。。笑)