ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

CHEAT DVD&Blu-ray

CHEATのBlu-rayを購入しました♪




正直ちょっと購入するかどうか迷ったんですよね、放送は全て録画したし、メイキングなどのひかるくんの初出し映像はそんなになさそうで。



石油王だったら、迷わず買うけど。

それより単独ミリオンの為に力を尽くした方がいいんじゃないかとか考えたり。。。



でも先に購入した岩本担の皆さんから「ひかるくんのクランクアップの様子が見られる」という情報を得て、即座にポチりました。



CHEATというドラマ自体、面白かったし、素敵な俳優さんが、たくさん出演しておられたし、我が家では「これは経費で落ちませんの山崎さん」としてお馴染みの、桐山漣さんが出演されている。


しかも、ひかるくんの上司役!

まあ、最後ちょっとね、アレですけどね。。。


山崎さん、じゃなくて蓮見さんもかっこよかったですよねえ✨✨


そして、何よりひかるくんの念願の刑事役!

初の刑事役!

めちゃめちゃ似合ってた!

蓮見さんの右腕として活躍する姿、大好きだったなあ💛


またひかるくんが刑事役できますように!という願いも込めて、CHEATのBlu-rayをお迎えしました。


特典までBlu-rayなんですね!

滝沢歌舞伎とかは特典はDVDでしょ、だからびっくりしました。



クランクアップのひかるくんの姿が見られてよかったです。そして改めて、また1話から見返してみようかな。



2話にはジャニーズWESTの神山くんやHiHiの井上くん、Jr.の佐藤新くんも出てるし。歌舞伎の、牛若丸役のかわいい佐藤くん。クリエC。




DVD BOXってなかなかお高いですよね。

若いファンの皆様はなかなか手が出せないかも。。。

がんばって!私も中高生の頃、たった一冊のWUをずーーーっと大事にしてました。

珍しくいのっちが単独表紙だったので!(笑)


大好きだったけどDVD持ってなかった作品は、オトナになってから中古で買いました。

あした天気になあれ。」っていう、観月ありささん主演のドラマです。

いのっちと仲村トオルさんがすごく素敵なんですー。


そういえば、昨日から大雨が降っています。

これは。。。

私の大好きな、5月17日生まれでA型で、笑うと目がなくなる、長身で細身だけど筋肉ついてる、刑事役をしている、すてきなジャニーズのお二人💚💛のせいなのかな、って勝手に思ってます。



雨男たちー!!!(笑)