ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

阿部ちゃんのすの日常

阿部ちゃん、5月12日の更新ありがとう♪

いろいろ言いたいけど、とりあえず、「💪✨」へのお礼を、声を大にして言いたいと思います。


ありがとーーーーーーーーーっ!😭



みんながこうやって、ちょいちょいさり気なく気遣ってくれる優しさが嬉しくて泣ける。。。


めめもさり気なく「Snow Manみんな元気」とか教えてくれるし。


名前を出せないのは分かってるし、出しちゃいけないと思う。じゃないと、意味がないもんね。だけどきっと、上手に、私たちが不安にならないようにしてくれてるんですよね。本当にありがとう💛



阿部ちゃんのすの日常、今日も盛りだくさん。

私が普段思っていることなのですが、すの日常を読むとき、何故か、阿部ちゃんのだけ、阿部ちゃんの声で再生されやすいんです。


なんでだろ?


ひーくんやさっくんやこーじくんや舘様も、文章をご本人の声に変換しやすいけど、阿部ちゃんの文章読んでると自然と阿部ちゃんの声に変換されて音声で入ってくるんですよね。なんでだろ?


理由は分からないけど、阿部ちゃんの声で再生されながら読む、すの日常に癒されています。阿部ちゃんありがとー💚




阿部ちゃん、かくれんぼ親子丼作ってみたんですね!

私も作ってみたいけど、息子がアレルギーだからトロトロの半熟卵にできないんだよなと思ってたんです。


でも、阿部ちゃんがしっかり火の通った卵(通り過ぎちゃったんだよね💦笑)でも美味しかったって言ってくれてるからやってみよー!


エリンギ、エリンギあるかなー。



あ!そして、今週のミラクル9も絶対見るよ!

毎週「Snow Man 阿部亮平」って大きく扱ってもらえるのは、阿部ちゃんがしっかり爪跡を残しているから!すごいですよね!



がんばってる阿部ちゃんを後押しできるように、番組にお礼や感想を送るのを忘れないようにしなきゃ。



ジャニーズは勉強できないっていうイメージを阿部ちゃんに変えていただきたい!

出来る子もいるんだぞ!

ラウちゃんも大変だけど、インテリジャニーズ側でいてほしいな♪



普段ひーくんの事ばかり言ってますけど、阿部ちゃんの好きなところを。

いっぱいあるけど、特に大好きなところを。


滝沢歌舞伎で名前呼ばれるとき、顔を少し上げて微笑むでしょ、あの表情、大好きなんですよね。


東京ドームでデビュー発表するときも、あの表情でしたね。みんな神妙な顔つきだった中で、阿部ちゃんの笑顔がキラリと光ってました。


それぞれいろいろんな思いを抱いての表情だから、どんな顔でもいいと思うんだけど、私はあの中で、いつもの誇らしそうな笑顔で微笑む阿部ちゃんが好きでした。



また阿部ちゃんのあの笑顔に会いに行きたいよ。





あ、昨日我が家のお菓子は、そばぼうろと蒟蒻ゼリーだったんですけど、そばぼうろを見た瞬間、子どもたちが「柔軟王のお菓子だ!」と言い始めて。

洗濯バサミに毛糸を結んで、お菓子を取り付けて、我が家でも柔軟王選手権が開催されました♪



f:id:hisamatsusenkichi:20200513054100j:plain


あの時の「逆柔軟王」の阿部ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったですよね💚