ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

5月2日

前回ちょっと、「ナミダの海を越えて行け」で興奮しすぎたなあと反省しています。

次の日恥ずかしくなるやつでした。はい。。。



また今日も改めて、radikoでナミダの海を越えて行けを聞きました。

もう何回も聞いてるし、落ち着いて聞けるよね自分、、、って思って聞いたけど、何度聞いても胸がギュッとなって、歌っているひかるくんの姿が浮かんで、やっぱり冷静には聞けませんでした。


歌詞が、、、メロディーもグットくるけど、歌詞がまた、、、Snow Manにこんな楽曲を提供してくださったのはどなたでしょうか。ありがとうございます。(涙)



そんなこんなで、今日も一日終わります。


ひかるくん元気かなって、それだけを考えてます。


めめがブログで、全員元気だよって教えてくれたから安心はしてるけど、だけどね、こんな状況で、行きたいとこにも行けないし、会いたい人にも会えないだろうし。

元気にしててくれればそれでいいんです♪



やっぱストレス溜まるんじゃないかなあと。

私はここであーだこーだ、言いたいこと言えるけど、自分の思ってることを言えない、伝えられないのってしんどくないかな。。。男の人はそうでもないのかな?



おいしいもの食べて、好きなことして、今できることをして、心穏やかにすごしていてほしいなあと思ってるんですけど甘甘でしょうか?(笑)




甘甘かもしれないなあ、大好きだからなあ(笑)


いいじゃん!私たちが甘やかさなくて誰が甘やかすんだ!!!(←開き直ったぞ!笑)




今日はラウちゃんの入所日!

我らがラウちゃん🦖!!!


ラウちゃんは知れば知るほど良い子で、本当に良い子で、でもちゃんとメンバーに甘えて、可愛い末っ子でいてくれるところが大好きです。


4月30日の少クラは、我が家はみんなでラウちゃんを探しながら拝見しました!

この頃からもう大きいね!とか、もうSnow Manになってるからこの少年忍者の中にはいないね!とか。


最近では本当に頼もしい姿をみせてくれるようになったラウちゃん、これからもよろしくお願いいたします😊




書いているうちに眠くなってきてしまいました。。。(笑)



先日、私がアクスタを洗っていたら(←時々中性洗剤でやさしく洗って拭いて乾かしてます。ホコリが溜まってしまうので💦良いのかどうかわかりませんが。。。)


息子が突然、「これ、かして。」とひかるくんのアクスタを取りました。


「えっ???だ、大事にするなら、いいよ。」と言って渡して、彼が何をするのか見守っていたら、テレビ画面にひかるくんのアクスタを。。。


「ラウールのとなりかなあ?」とか言いながら。

f:id:hisamatsusenkichi:20200502232758j:plain



息子ありがとう😊💛