ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

それスノ「パンチーム」完全版

f:id:hisamatsusenkichi:20200530021620j:plain

 

いわあべカラー?のラムネの写真とともに、それスノ完全版の感想を呟きます。

 

とにかくまずは「配信ありがとうございます!」ってことです。

私にはよくルールが分からないのですが、映らないようにされてしまう番組などもある中、こうやって普通に配信してもらえることが本当に嬉しくて。

 

最初はパンチームの完全版は放送されないのかもしれないと覚悟していました。でも、ちゃんと阿部ちゃんとひかるくんの頑張りを完全版で見ることができて、本当に本当によかった💚💛✨✨

 

 

阿部ちゃん、杉並木の長さとか、ご当地クイズを考えて来てたんですね。事前にそうやって準備してたんだ、すごいなあ。

阿部ちゃんそういうことで忙しいからメールの返信遅くなっちゃうんですよね、ね💚(笑)

 

ダムを見つけて走ってく阿部ちゃんの姿、可愛かったなあ。

 

あとは地上波SPでも見たけど、あのクマさんの可愛さはズルいっす。(笑)

 

コロッケご馳走してくださったお母さんたちへの笑顔もキュートで。

 

そしてやっぱり阿部ちゃんの知名度は高いですね!

ZIPとかQさまとか、Snow Manで多分一番テレビに出てるもんなあ。。。阿部ちゃん、気象予報士とクイズっていう武器を身につけたのはほんと強い。あ!今週のリモートQさま、まだ見てない!見なきゃ!!!

 

 

 

からの、我らがリーダー、マッチョ、タオル、優男、タピオカ、岩本照さん。行きますよ!

 

茶店のお母さんに質問してるとき、すっごく真っ直ぐな目で見てて、あの時を思い出しました。


Snow Man【懐かしの味!】駄菓子人気ベスト5を当てろ!

 

 

駄菓子屋のお姉さんが、イケメン4人に言い寄られる(ように見える)あの時のひかるくんのまっすぐな目。

私なら耐えられずに答え教えちゃうぞ、お姉さんよくがんばったねと思った、あのすのちゅーぶです。

 

ひかるくん、ものすごく真っ直ぐな目で人の話を聞くんだね。。。(いつもいつもそうじゃないかもしれないけど。)

 

どうしよう、うちの県にロケに来て何か聞かれたら!(要らぬ心配!笑)

 

 

 

 

阿部ちゃんが教えてくれたように、本当にひかるくんが車道側を歩いてました。

車来ましたよ危ないですよとかカメラマンさんも気遣うひかるくん、、、あっ、これだわ。

 


Snow Man【メンバーの心】以心伝心ゲームで地産スイーツ!

 

 

 

車が揺れて咄嗟にカメラマンさんに「大丈夫ですか」って、声を掛けたすのちゅーぶですよ。ね、優しさ1ポインッ!

 

「こういう良さを子どもたちにも気づいてほしい!(向井康二)」

ほんとそれ!ほんとそれよ!

子どもたちもきっと分かる!

 

そういうことをよく通る大きい声で行ってくれるこーじくん、大好きやで🧡

 

 

ダムに向かって「タピオカ飲みたーい!」

ほら出た!かわいいとこ!

めっちゃ飲ませてあげたくなるじゃないかー!!!

言ってくれたら栃木のダムまでタピオカ持って駆けつけたのにっ!(笑)

 

 

そして、ずっと歩き続けるのは本当に大変でしたよね?

阿部ちゃんもひかるくんも爽やかに歩き続けるなら、、、でも本当に、きっと、大変でしたよね💦

 

「ただひたすらに3時間歩き続けた筋肉マン」

 

 

過酷なコースを楽しそうに歩ききった2人、本当に素敵でした。(他のコースのみんなもね♪)

 

 

 

Snow Manの初冠番組、本当に楽しくて素敵な番組ですね。

雪の呼吸 九ノ型、でしたっけ?

鬼滅読んでないんで全然わからないけど。。。

 

九っていう数字が今どれだけ私たちが嬉しいか、スタッフさん、分かってくださってるんだな。。。

 

スタッフさんの愛を感じますね、嬉しい😂

 

ナミダの海を越えて行け、も本当に素敵な曲なので、それスノ、盛り上げて行きたいな!

(メンバーは大変そうだけど💦)

 

 

 

それでは!今日は久々の休日だー!

久々にトレーニングしましょ!!💪