ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

I Scream Night

先週から始まったYouTubeでのKis-My-Ft2のライブ映像の限定公開。

ご覧になりましたか?

今週の「オラオラ編」も最高でしたね!!

ライブDVD「I Scream」早速購入させていただきました。

 

知ってはいたんです。。。キスマイ兄さんのバックについていて、ZIG ZAG LOVE を披露させてもらっていたことは。

でも、他にもほしいDVDがたくさんあって。。。それにデビューもしたからD.D.にがんばってほしくて。。。

 

ずっと心の中の「お買い物カート」には入っていたんです。

でも今回のライブ映像を見て、また、あの横尾さんのブログを拝見して、「横尾さんにお礼がしたい→DVD買えばいい」という大義名分ができたので、ぽちっとな。「お買い物手続き」へと進みました。

やったね!初めてのキスマイのライブDVDだ♪

 

 

買う前に少し調べてみました。

すの担的には「通常盤」か、「初回生産限定盤」か「Blu-ray盤」か迷うところですよね。

通常盤にはコメンタリーがついていて、その中でSnow Manのことを褒めてくれているからおすすめ!という話も聞いたのですが(例の「予約の取れない焼肉店」ってやつですかね。。。違っていたらすみません、買わなかったもので💦)

 

バックについているSnow Manを見たいならきれいなBlu-rayがおすすめ!という話を聞いて私はこちらを。 

CONCERT TOUR 2016 I SCREAM(Blu-ray盤)

CONCERT TOUR 2016 I SCREAM(Blu-ray盤)

  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: Blu-ray
 

 

 Blu-rayはやっぱりきれいで良いですね!

全編通してみたのですが、やっぱりキスマイ兄さんたちかっこいい!!

そしてこのライブ、いろんなキスマイが見られてファンの人にはたまらないんじゃないかと思います。キスマイをよく知らない私でも楽しくて、夢中で拝見しました。

 

特にFlamingo→&Say→PSYCHO の3曲の流れは最高!!!!!!!

Flamingo、曲は好きだったけど、ライブでのパフォーマンスは見たことなかったんです、すみません。。。

なんて素敵なセットなんでしょう!

あの鳥かごのセットを考えた人は本当に本当に天才だと思います。

マイクスタンド、、、あれをスタンドと言うのかな? 説明しづらいけど、鳥かごの上から下りている曲線に手を添えるキスマイ兄さんたちの美しさと言ったら。。。

 

 

そして&Say

これはもう説明不要ですね。かっこいい!!

これ見てからサマパラ行けばよかった!!!

 

からの、今日のYouTubeの配信でもあったPSYCHO

和太鼓!!!

フライング!!!

和太鼓!!!

 

滝沢歌舞伎大好き人間としてはもう、ハマらないわけがない!

オラオラキスマイ兄さんたち、かっこいい!!!!!!!

 

この3曲が特に大好きです!今書いてても見たくなってます。(笑)

 

 

 

そしてどうしてもここからは、すの担目線になってしまうのですが。

すごい!

めっちゃSnow Manが見られる!

私が思っていた以上に映ってた!

 

私のように、この時代をよく知らない、ちょっと遅れてきたすの担の皆様、バック時代の6人のSnow Manが見たいという方には、良いと思います!

 

バックでしっかりかっこよく踊っていたり、はっちゃけてたり。もちろんあくまでもメインはキスマイ兄さんたちですが、それでも映る度に嬉しくて!

 

 

そして2枚目のディスクにはマルチアングルがあります。わーい!Snow Manが見られるのは2曲。

PHYSCOでは、横尾さんを選ぶと、一瞬ですががっつり踊るひかるくんが見られる!

(他の人も試してみようと思いますが横尾さんが一番近い。)

I Scream Nightはもちろん二階堂くんアングルですね!ひかるくんを巻き込んでくれてありがとう!(笑)めっちゃかわいいー💕

 

 

あ、本編の話に戻りますが、鉢巻きやってた頃のZIG ZAG LOVEも見られるし、本当にキスマイ兄さんたちには感謝ですね。

一番感動したのは、キスマイのファンの人たちもみんなペンラの色を白にしてくれたこと。。。なんて素敵な人たち!

キスマイ兄さんたちにも、キスマイのファンの皆さんにも感謝!

 

 

買ってよかったです。最近新しいひかるくんには出会えていないので、ちょっとさみしかったけど、これは私にとっては、ある意味で新しいひかるくん! 

 

Johnny'sってたくさんグループあるけど、それぞれカラーが違っていいですね。

来週配信になるYouTubeの「ローラー編」も楽しみです!

 

 

 

そして、今日ふと思ったのですが、Snow Manのみんなはこうやって、いつかは自分たちも、って思いながらがんばってきたんだなあと。目黒くんも嵐のバックについたりしてたんですよね。向井くんとラウールくんもきっとそれぞれ、がんばってきたんだなあと。

 

最近ちょっと、大きくなっている彼らの成長についていけてない自分もいて。。。

私なんかは、ここ最近で大好きになったにわかファンです。それでも、どんどん成長していく彼らが嬉しいけど、少しだけ、あらま、すごい成長だわと戸惑う気持ちも正直あって。

 

でも、なんか今日しっくりきました。

子どもの冬物の洋服を片づけながら思ったんです。

この服すごくかわいいし、似合ってるのに、もうサイズ合わなくて着られないな、さみしいなって思う気持ちにちょっと似ている。

 

 

 

Snow Manはこれからどんどん大きな規模の会場でコンサートしていくことになるだろうし、そうなってほしい。

成長途中の彼らを少しでも知れてよかった。

彼らはまだまだ、こんなもんじゃない。

ものすごくポテンシャルの高い子たちだってさ、前から分かってたじゃん。

やっと世の中が気づき始めたんだぜ。(笑)

 

 

なんて、自分で書いてて何かよく分からなくなってきましたけどそんな感じです。(笑)

深夜のひとりごと。明日から忙しくなるのでちょっとおセンチになっているのかもしれない。。。

 

ちょっとずつ、日常が戻ってきているのかな?まだ楽観はできないけど。。。 

早くSnow Manに会いたいですね♪

 

 キスマイもエアToy2になっちゃってますが、早くまたライブができますように!