ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

今年もロックアイスグラス♪

f:id:hisamatsusenkichi:20200506224547j:plain


※ロックアイスグラスにはまった、すの担による、ロックアイスグラスについての日記です。


今日は関東は雷だったと聞きました。

雷ひーくんがゴロゴロしてたかなー?


うちはいい天気だったので、筋トレと草引き頑張りました!(←筋トレいつでもできる!笑)



庭の草をだいぶやっつけたところで、ロックアイスグラスに入れたキリンレモンを🍋

あー、幸せ♪


ロックアイスグラスに出会うまで、飲み物は常温派だったし、氷を買うっていう概念があまりなかったのですが、氷、絶対買った方が美味しいですね!


このデザインも大好きです。かっこいい!


ペットボトルに入れたままで、飲み物を飲むよりも気分が上がります♪

ちょっとスライスレモンとかミントとかあると更に気分が上がって良いですよね!



Snow Manを初めてCMに起用してくださったことへの感謝は忘れません♪

我が家は、走って30秒のところに某コンビニがあるんですけど、私は必ず仕事帰りなどにセブンイレブンさんに寄って氷を買います。ロックアイスグラスは常に冷凍庫に常備するようにしてます。


すごく場所とるけど💦(笑)



今日は蓮とビスの墨田スクワット体育高校見ながら飲んでました。あの動画、何か好きです。


ひかるくんのキャラもいい💛



おい、松倉ぁ!(松倉くんかわいい。)


うっ!!!体の中で炭水化物が!!!(笑)


※私も0カロリーの飲料嫌いなので、しっかりキリンレモンで糖分取りました(笑)0カロリーの甘味料って後味悪いんだもん。。。いいもん、見ながら一緒にスクワットしたもん。。。




何を入れて飲んでも自由なのですが、ジュース、コーヒー、紅茶、緑茶、などなど、いろんな飲み物を入れて楽しめるロックアイスグラス、最高だー♪


去年の夏は職場で「また飲んでる!」って言われてました。(笑)

今年もお世話になります!

今年も6月9日はロックアイスの日だー💕