ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

STAGE navi vol.44

f:id:hisamatsusenkichi:20200531054213j:plain

 

以前KEN⭐︎Tackeyのお二人が撮影で行かれていた、煎茶堂東京さん。

 

お茶やお菓子も美味しいし、何よりデザインが、素敵。

 

この缶の色!集めたくなりますよね。

今回はいわあべカラーのこの二つを送っていただきました。うれしい♪テンションあがるー♪

 

 

さてさて、昨日はこのお茶を美味しくいただきながら、STAGE naviを読んでいました。

 

 

久々の!

久々のひかるくんがいるSnow Manの表紙!(単独じゃないけど。)

 

 

もうこれを見たときには嬉しくて嬉しくて。

すぐにAmazonでポチったのですが、入荷未定になってしまい💦

今度はすぐさま書店に取り置きのお願いを。

買えましたー!ほっ。

 

 

 

表紙だけでも嬉しかったのに、内容がまたグッとくるもので。

 

※ここから少しネタバレしてるので回避したい方、お願いします。

 

 

 

 

 

 

   

 

まずは「きちんとひかるくんがいる。」😭

1人1ページ、過去のSTAGE naviさんの出演をまとめたページが、ちゃんと9人分あります。😭

 

この時点でもう、ものすごくうれしい。😭

 

 

今回は、On STAGE ジャニーズプレイバックという、Snow Manのこれまでを振り返る企画です。

もうね、、、ハンカチ必須ですよ。(個人的な感想です。)

 

テキストは、ふっかの言葉に始まり、ふっかの盆栽の話で終わるんですけどもう、、、😭

売り切れてたら申し訳ないんですけど、、、読んでほしい。😭

 

 

Snow Manファンになったタイミングって人それぞれ違いますが、私はまだまだ浅い方で。

クリエにたくさんの人が並んだって話は知っていたけど、その頃は「よし!自分も並ぶぞ!!」って程のファンではなかったんですよね。(がんばって!!!とは思っていた。。。)

 

 

その頃のファンの皆さんの支えがあっての今だと思うので、昔からのファンの皆さまには本当に頭が上がりません。古参の皆様ありがとうございます✨✨

 

もちろん今の勢いは、新規の皆様の、えっ?Snow Manって最高じゃん?!っていうパワーに支えられてると思うので新規の皆様もありがとうございます✨✨

 

 

私がSnow Manをもう絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対にデビューさせるんだと1人で勝手に決意したのはSnow DreamをYouTubeで見たときですね。私に何ができるか本気で考えましたもんね、1人で。

 

 

STAGE naviさんの話に戻ります。

KEN⭐︎Tackeyのお二人の、「彼らの飛躍のために僕らにできることはやり尽くしている」って言葉が載っていましたが、ああ、思い出した。😭

そんな時期もあったなあと。

僕らに足りないものは何ですかって聞いてる時期あったよね。。。

どうしたらたくさんの人に好きになってもらえますかって。

 

 

でも、ちゃんとデビューしますからご安心を!!!

 

デビューまでの道のりをたどっていくうちに、「明らかにグループの知名度が上がっている実感」が出て来て、「メディア露出が増加」して、9人になって初仕事の「Snow Man単独初表紙」、そして8月上旬の取材。デビューについて聞くと「若干歯切れが悪いリアクション」だったそうで(笑)

 

デビューして本当に良かった!!!と何度でも言いたくなるSnow Manです。

 

でもデビューはゴールじゃない!

ここからまたがんばろう!

デビューした矢先に、またちょっと大変な時期が来たけど、Snow Manなら絶対大丈夫!

 

きっとこうやってまた、あの頃は不安だったな、大変だったなって、振り返る日が来るんだと思います。

うん、大丈夫!

 

 

今回のSTAGE navi、特にご新規さんには昔のSnow Manのグラビアとかあって、嬉しいと思います。

お手元にない方で欲しい方がいらっしゃったら、何とか手に入りますように。。。


Amazonの表紙の画像だけ貼っておきますが、めっちゃ値上がりしてるぅ!なんてことだ。。。転売ダメ!


※重版決まってるそうですね!ステナビ公式Twitterさんが言ってた。だから買えなかった方はもう少しの辛抱ですよきっと。。。



STAGE navi vol.44 (NIKKO MOOK)

 

新しく取材ができない中で、素晴らしい内容のVol.44を作ってくださったSTAGE naviさんに本当に感謝です。

 

今後もSnow Manをよろしくお願いいたします!

 

早く安心してみんながギュウギュウの写真を撮れるようになるといいな。