ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Make It Hot

岩本担の皆さん、ひかるくんのお誕生日ロスかと思いますがお元気ですか?

 

私は元気です😊

 

「水曜日はオレの日」じゃなかった、(わざとです。笑)「水曜日はSnow Manの日」なので楽しくすのちゅーぶ拝見しました。

 

しょっぴーもみんなもかわいいですね💕10兆ポイントあげる♪

 

途中ひかるくんの声が聞こえた気がしました💦空耳ですね💦

 

アッハッハッ!!!って楽しそうに笑うひかるくんに会いたいですね♪

ま、でもYouTubeの中にはいつでもいてくれるし、大丈夫😊

まだまだお化け屋敷が怖かった頃のひかるくんもいます💕

(かわいそうだったけどみんな好きでしょ?笑)

 

 

さてさて、そんなわけでYouTubeはすの担の必須アイテムですが、きっと皆さんの「関連動画」にも、某ダンスの先生?の佐久間くんのダンス解説動画が出てきたのではないでしょうか。

 

見ちゃいました。

 

私たちも分かっていた「佐久間くんのダンスの凄さ」「佐久間くんの表現力」を、きちんと解説されていて、私たちがそう感じていた理由がちゃんと分かりました。さすがダンスの先生ですねぇと。。。

 

 

初めてその方の動画を見たのはラウールくんのダンス解説動画だったのですが、ひかるくんのこともほめてくださっていました。ですよねですよね!

 

YouTube見ながらものすごいドヤ顔してた私です。(私じゃない、すごいのはひーくんだぞ!!!笑)

 

 

 

ひかるくんに限らず、Snow Manメンバーが褒められるのはとても嬉しいですね😊

 

Make It Hotのひかるくんが見たくて、また見返してきました。

もう軽く100回以上は見てると思うけど。。。大好きで。

 


Snow Man【ダンス動画】Make It Hot (dance ver.)

 

 

確かにさっくんは本当にすごいです。さっくんがいてくれることで全体としての躍動感が上がっているんだろうなと思います。

 

ひかるくんは体の大きさを生かして、決めるところは決めるけど、うまく力を抜いて、ためて、動きにメリハリを出してるところが好きなんですよね。。。


柔らかい手も好きですが、足、脚、あし。

足の動きが本当に好きです。8割足見てます。(←ちょっと言い過ぎた。)

動きが本当に。。。

 


ああ、でもダメだ、私にはダンスを語る能力も、語彙力もない。

 

 

もう結論を言います。

踊ってるひかるくんが本当に好きです。

踊ってないときも好きです。(笑)

おしまい!(笑)

 

 

もう少し、Snow ManYouTubeやらDVDやらでしか補給できない日が続きそうですが、きっとまた供給過多な日々が必ず来ます!

それまでは、今までのもので楽しんでおきましょう♪

 

と自分に言い聞かせるためのブログでした♪

 

滝沢歌舞伎の衣装でのMake It Hot楽しみですねー✨✨

舘様プロデュースの衣装!

持ってます! 待ってます!