ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

勝手にお誕生日を祝う会💛

昨日は、私たちの大好きなひかるくんのお誕生日でした。

 

改めて、ひかるくんのことが大好きな人、応援してくれる人がたくさんいるんだってことを感じた1日でしたね♪

 

 

それスノとテレジョンの公式Twitterさん、横尾さんと基くん、ありがとうございました。

それスノさんの「またロケを」が嬉しかったです。

テレジョンさんは私たちの知らない素敵なエピソード教えてくれましたし、そういう優しい人なんだって伝えてくれました。

横尾さんのあったかい言葉は私たちも励まされました。「大丈夫」って言葉にこんなに救われることってあるんですね。

基くんのPPPはアニキどうでしたか?私はカッコよかったと思うけどアニキ的にはアドバイスがあるかもしれませんね。基くんには伝えたのかな?

 

言葉やパフォーマンスでそれぞれ「おめでとう」って気持ちを伝えてくださった皆さんに、私たちまで嬉しくなりました。

 

でもこうやって公の場で「おめでとう」って言いたくても言えない人がいたんだろうなって思うと、やっぱり辛いですね。

特にメンバーは1番辛かったと思うから。。。

 

だから、こんなこと言う必要はないのは分かってるけど、これがきっと今のみんなの気持ち。

来年からは、メンバーにもたくさんお誕生日おめでとうって言わせてあげてくださいね!

あなたのことが大好きなみんなが「おめでとう」って言えるお誕生日がいい⛄️💛

 

 

来年はメンバーに寄ってたかって祝われてる様子を見せてくださいね!FC動画でも、ISLAND  TVでも、YouTubeでも媒体はなんでも😊その時にはStay at Homeの成果が出てるはずですから!きっと!

 

もう、ぐっちゃぐちゃにされるくらいの9密で祝われてよね!こーじくんに筋肉揉まれても文句言わないっ!(笑)

ラウちゃんお耳好きにしていいよ!1番好きなのはめめの耳って知ってるけど!ひーくんの耳もチャームポイントだから💕

 

さっくんとはいつも通りイチャコラしてください!

 

舘様には久しぶりに「わっ!」って驚かせようとしてほしいな(笑)

めめはちゃんと熱いメッセージを伝えてくれそう♪

阿部ちゃんにはまた、何か凝ったことをしてもらえたら嬉しいし、ふっかはもう付き合い長いから私は騒ぎませんよみたいな空気出してて欲しいし、しょっぴーにはパヤパヤしていて欲しい、なんて勝手な妄想をしています。

 

すみませんメンバーの皆さん、勝手に妄想しちゃって😅(笑)

 

 

 

さてさて、そんな私はもう、好きなだけ祝えちゃいますから、勝手にひーくんお誕生日祝いをしていましたよ😊

 

 

ケーキどうしようかなって考えた結果、今年はケーキは手作りすることにしました。

 

がんばって作ったけど、ガトーショコラ、全然膨らまなかった💦失敗!

味は大丈夫でした。まあチョコと卵と砂糖と粉とバターですからね、焼ければ間違いありません😊

 

 

「盛り付けにはセンス出ますよ」とは、ラウールくんのお料理助手、村上さんのありがたいお言葉。ええ、私もそう思います。でんっ。

 

 

f:id:hisamatsusenkichi:20200518024412j:plain

 

 

センスはどこで売っていますか。。。

扇子じゃなくてうちわならジャニーズさんとこでよく買ってますけどね。。。

 

 

ほら、、、一応、腹筋とか描いてみたり。(子どもたちには分かってもらえなかった😅。)

 

f:id:hisamatsusenkichi:20200518024748j:plain

 

腹筋。。。

 

 

今日は娘が私のために初めて紅茶を入れてくれました!紅茶記念日!ありがと!

 

さあて、(こう見えても)ケーキ作りがんばったし、晩御飯はカレーで簡単に済ませましょうねえと思っていたところ娘から、「えー、餃子がいい。」とリクエスト。

 

うっ。。。

可愛い娘のためだ。

やってやろうじゃないか。

 

 

18時からYouTubeで配信された、キスマイ兄さんたちのライブ映像を見ながら包んだので、ええ、それはもう気もそぞろな餃子になってしまいました。(笑)

 

ひかるくんもいたーーーーー!

餃子包んでるどころじゃないですよね。(笑)

久々に皮から作ったぜ!

(うまく焼けたのだけ載せております。)

 

f:id:hisamatsusenkichi:20200518024955j:plain

 

そういえばひかるくんは、お母さまの餃子が好きだって聞いたことあるな。餃子はうちもよく作るのです。(肉嫌い娘と野菜嫌い息子が二人ともよく食べるすばらしい料理!)

 

こーじくんの青椒肉絲みたいに、ひかるくんが好きな味も宮舘くん再現してくれないかなあ。。。(お母さまレシピお願いします♪笑)

 

舘様がみんなのママになっちゃう。(笑)

 

 

ひかるくんが美味しいもの食べて、明日も元気でいてくれますように♪

 

 

f:id:hisamatsusenkichi:20200518030027j:plain