ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

めめラウお迎え♪

書店に行ってめめのFINE BOYSと、ラウちゃんの女性セブンをお迎えしてきました。


FINE BOYS、すごい事になってますね💦

書店にいたら、ウロウロしてる女の子たちがいて、あ、もしかしたらと思ったのですが、店員さんに「FINE BOYSありますか?」と聞いていて、ああやっぱりな、と。


彼女たちが「すみません、売り切れです。」と言われた直後に私が「はい、こちら予約されていたFINE BOYSです!」と受け取ったのでかなり気まずかったです。。。



すの担じゃないかもしれないし、もしかしたらジェシーくんのファンとかかな?とも思ったけど、FINE BOYSだけ探してたみたいだからきっとめめ担だな。。。そしてきっと、anan重版の時の品切れ状態をご存じない。。。あの時も大変だったんだから。。。



「お嬢さんたち、予約は大事だよ!これから、覚えておいてね。」と心の中で思いながら帰途についた私でした。



めめ、Snow Manの時はきっちり分けるけど、モデルの時はいろんな髪型をしてるから、めめのファンの人はたまらないんだろうなあ♪


個人的にロックなメグロレンが好きでした!



ラウちゃんのグラビアも良かったですねー!

写真がとっても綺麗で、額縁に入れて飾りたい感じ。男性でもボウタイブラウス似合う人いるんだなあ、びっくりしました。また新しく、お姉様方のハートを捉えたのでは??


インタビューの答えの「めめ」率の高さは読む前から予想できてたけど、笑いました😊


ラウちゃんのパフォーマンスしてる時のオーラ出まくってる姿と、普段のごく普通のどこにでもいるような男子高校生の姿とのギャップに、いつも戸惑ってしまう私です。


でもそこがかわいい!


ラウちゃんの貴重な高校生活、早く戻りますように!



昨日はジャニーズJr.チャンネルに、私の大好きな「お手紙」企画の関西Jr.バージョンがアップされました!


ちゃんと動画も使われてて、良かったー!


西畑くんの「推しの言うことを聞きなさい!」はすごいなあと思いました。

自分たちの影響力をちゃんと理解して、それを良いことに使おうとしてる!「推し」自らが使う、「推しの言うことを聞きなさい!」はほんとすごい、すごいや、アイドルだわ。。。


リチャくんのしっとりした語り口に癒されたし、當間くんを早くメンバーに会わせてあげたいって思ったし、福本くんの明るさには救われたし、大橋くんの「プリン食べすぎてお尻プリンプリン」を久々に聞いて、かわいいなあと思いました。


みんな「ファンへの手紙」なのに、十人十色!

本当に手紙って個性出ますね。

そして、手紙を受け取って嬉しいって言ってもらえると、ジャニオタの一人として嬉しくなりますよね。

あ、でも私の手紙は嬉しいかどうか分かんないぞ。。。西畑くんは「拝啓」「かしこ」使ってた!私ファンレターで「かしこ」使ったことないや💦使う人いるんだなあ、すごいなあ、丁寧ですね!



そして、関西Jr.のみんなの映像の中に、向井くんと佐久間くんが出てて、その瞬間、「わ、こーじ!」「さっくん!」って胸が躍りました。


やっぱり私はSnow Man好きなんだなあって思いました。


早くSnow Manに会いたいですね!


うちは地方だから自粛モードが緩和されてきた感じ。確かにこれ以上続くと、飲食店の方とか大変だとは思うけど、本当にいいのかな?もっと大変なことにならないのかな、と逆に不安になっています。


早く、心から、安心してSnow Manに会える日が来るようにしたいんだけど。。。



とりあえず、今日はお休みなので、今の間にできることをするぞー!庭の草引きとか!