ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

深澤辰哉さん28歳のお誕生日おめでとうございます。

今日はふっかのお誕生日🎂🎉

クレーンゲームが得意な人の誕生祭💜✨✨



ふっかも言ってたけど、滝沢歌舞伎の舞台でみんなでお祝いできないのは寂しい。。。


だけど、Twitterのトレンドとか、ISLAND  TVのコメントとかから、私たちの愛、感じてくれたことだと思います。


ふっかのこと、大好きだよー!!!

(岩本担だけど!)



そして、メンバーみんなとお祝いできる日が早く来ますように。。。



思い出すなあ、ふっかのお誕生日のらじらー、2年前だったよね。

いわふかで初めての生出演でしたよね?

私はあの日初めてらじらーサタデーというものを聞きました。


こいのぼりケーキに、ひかるくんのプロポーズみたいなお誕生日おめでとうメッセージ。(笑)懐かしいなあ。。。デビュー、したね!



28歳の色気と仰っていますが、パーカーでリラックスした様子で私たちに語りかけてくれるその姿がもう、リア恋ofリア恋ですよ、ふっかさん。。。


大丈夫!もうみんなふっかの魅力にメロメロだよ♪


(と言いつつ、今日改めて、ふっかの食べたいものを当てろ企画見ていたのですが、ほんと、なにあの注文!中華でいきなりチャーシュー饅頭とかほんとあり得ないわふっか、ありえないわーーー、って言いながら見てました。わら。)



いつもうちの子の話をして申し訳ないのですが、息子が、「今日はふっかの誕生日だ!」って言って、積み木でミニオン作ったり、ミニオンの絵を描いたりしてました。


f:id:hisamatsusenkichi:20200505225144j:plain


f:id:hisamatsusenkichi:20200505225243j:plain


ミニオン描くところ初めて見たけど、上手いですよね、ね、うちの子上手いんですよ!(笑)

ちゃんと裏が紫色の折り紙に描いてました💜



うちの子本気でSnow Manに入るつもりらしくて、ママ東京に家を買ってよとか言い出し始めました。(笑)


13歳でSnow Manに入ると勝手に決めていて、この前「だからさ、ママ、僕の名前変えて!」って言い出すから、何にしたいのって聞いたら、

「ジェイク!」



ジェイクって顔じゃないじゃーーーんって笑ってしまいましたが、本人は今のところ至って本気です。アクロバットの練習と称して鉄棒を練習してます、どうしよう💦(笑)



ふっかさん、もし息子がSnow Manに入りたいと言ったら22歳差だけど入れてもらえますか?(笑)



また脱線したこと書いちゃいましたが、ふっかのこと、本当に大好きです。


滝沢歌舞伎2020でお芝居パートがあるなら、ふっかは何を演じるんだろう。。。また鼠小僧で、お丸ちゃんを演じるのか、それともまた新たなキャラを演じるのか、そもそも鼠小僧のお話じゃなくなるのか。みんなお丸ちゃん大好きだからいなくなると悲しむし、いや、でもふっかにも別のキャラを獲得して欲しい気もするし、ふっかなら色々できるはず。だけどやっぱり、私お丸ちゃん大好き!!!会いたい!!!


と勝手にもぞもぞ考えるくらい、ふっかとお丸ちゃんが大好きです💕



最後に。

ふっか、、、ふっかがずっと笑っていられますように。


メンバーや岩本さんには敵いませんが、ふっかのことが大好きな、岩本担からでした♪