ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

5月14日

変な時間に目覚めてしまい、カメラロールの整理をしていました。(日付はもう15日だ💦)


大量すぎるYouTubeのスクショを消していたのですが、いやこの表情もかわいい、かっこいい、たまらん、と、全然整理が進まなくて。(あるあるですね。笑)



ときどき、なんでこんなにこの人が好きなんだろうと不思議になることありませんか?

でもいろいろ考えてみても、好きとしか、言いようがない。この人の笑顔が大好きなんだから、この人が私の推しなんだなって。



岩本照さんのことですけどね。(笑)



大好きな人のいろんな姿を見せてもらえるんだから、私たちは幸せですね😊



ひかるくんはたーーーくさんの人に、こんなに遠く離れた見ず知らずの私にまで元気をくれてるんだから、すごいですよね、私にはそんなことできない。

アイドルってすごい仕事だ。。。




よく分からない独り言はさておき。(←そもそも全てが独り言。。。)



最近、堂本光一さんがインスタで公開してくれている筋トレ動画にはまっています。


一人では辛いスクワットも、光一さんがいっしょにしてくれるから楽しいです。ENDLESS SHOCKの映像も流れるから辛くなったらそれを見て、なんとか最後までやってます。


光一さんなりのユーモアも感じます。

最後光一さんのお茶目な姿が見られるのですが、うちの子たちはその場面が大好きで!繰り返し見てはその度にキャハハハッ!と笑い転げています。

光一さん面白くて為になる動画をありがとうございます!




やっぱり動画って分かりやすいですよね!

一緒にできる動画は初心者にはありがたい!


あら???

一緒にできる分かりやすい筋トレ動画と言えば、、、そう!みんな大好きH1フィットネスです!!!



あのヒップリフトプランク(←というらしい)がやっと回数こなせるようになりました。

ひかるくんの言っていた、お腹やヒップなど気になるいろんなところに効くというのがやっと分かってきた気がします。

(公開されてずいぶん経っているのに、やっと。。。すみません自担様💦💦)




皆さん既にされていると思いますが、まだの人はほんと、やった方がいい!

諦めないで!

パーフェクトボディー!!!



とは言え私はまだまだわがままボディーなのですが!(笑)

せっかくなので、仕事が忙しくなっても続けたいと思います。



我々の仲間、ジャニーズ愛の半端ない青木アナウンサーが今Tarzanの表紙を目指して頑張っておられるのですが

(陰ながら応援しています、頑張ってください!)

青木アナの専属トレーナーさんが「1日のうちで、たったの4分ですよ?」と言われていたのがすごく胸に刺さりました。


確かに、忙しくても4分なら捻出できる。。。

ブログ書いてる時間あるなら。。。(笑)



みんなで筋肉体操も5分で追い込んでくれますし!

H1フィットネスのヒップリフトプランクならもっと手軽に出来ます。スマホ見ながら!ね、しょっぴー😊



「絶対、自分に負けないで。」


よし!


ん?

何のブログ?(笑)