ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

衝撃を君の元へ💥

2月7日


何となーく、Snow Manのブログ見に行ったんですよね。そしたら、宮舘涼太さんが動画をアップしてて。


ん?ご挨拶ですか?


再生▶️





きゃあああああああーーーーーーーーーー!!!

(家で本当に叫んだ)


宮舘担のみなさまぁーーーーーーーー!!!

こ、国王があ!!!

国王様があ!!!



🌹✨✨✨✨✨✨✨✨✨



私たちにものすごい衝撃を与えておいて、ばぁいばぁあい♪と悪戯っぽく微笑む宮舘涼太さんのことがますます好きなってしまいました💕岩本担です💛






衝撃といえば、最近発売されたアイドル誌です。

🥔が!🍟が!と、ある一冊がTLを騒がせていました。



今日書店に行ってきました。


こちらは事前に「やばい」と情報を得ていたので、衝撃に備えることができました。


衝撃に備えていても破壊力凄かったです💥


書店で開いて、「あぁ〜、これはやばいわ。。。」っていう表情を隠しきれませんでした。



ですが!!!


私にとって、🥔より衝撃だったのはD誌です。


D誌のP38の深澤辰哉さんですよ!


眩しすぎるー💜✨✨✨

あのコーヒー持って振り向くふっか、ずるくないですか?!!(ずるくは…ないか!笑)


とにかく私のツボにヒットしてしまい、バスケとスケボーのひかるくんもかわいい、可愛いんだけど、あのふっかの姿が脳裏に焼き付いて離れません。。。


ふっか×外ロケはやばい。


ふっかのこともますます好きになってしまったのでした💜岩本担です💛



※W誌によると、ひかるくん、五右衛門風呂にはまってらっしゃるようですね。(最近よく言ってるよね。)

五右衛門の魅力は何だろう?私のおばあちゃんの家、五右衛門風呂だったんですよね!小さい頃、蓋の上に乗って入るの面白いなあー、と思った記憶はあるんだけど。

やっぱり名前が良いのか、入り心地がいいのか、その辺聞いてみたいなという独り言でした。






さてさて、、、2月7日には木村拓哉さんのラジオ番組にめめこじがゲスト出演させてもらえましたね。


こーじくんは髪型真似してるし、めめは以前からSMAPの曲に支えられたって言ってたし、本当、良かったですね♪


木村さんが「蓮」「康二」って呼んでくれることにびっくり!呼ばれるたびに、なぜか私までドキッ!として。

やっぱり木村拓哉さんは大スターだなあと思ったのでした。



めめこじのジャニーズJr.時代の話から、加入時の話、からのD.D.はめちゃめちゃ泣けましたね。

私運転中だったのですがカーラジオで聞いて、ボロボロ泣きながら運転してました。


改めてD.D.って特別な曲だなあと。発売された時よりも好きになってる私がいました。


あと、めめが、こーじくんのことを木村くんに、「康二は〇〇なんですよ。」と紹介する感じが良かったですよね。俺のダチ紹介しますよアニキ、的な感じで。。。


もうデビューして1年も経つけど、今でもときどき、めめこじがSnow Manなの、不思議な巡り合わせだなあ、と思うことがあります。(ラウぴもね♪)


そして今でも、仲間になってくれて良かったなあとときどき思います。もうあまりそんな風に思わないくらい、当たり前にSnow Manなんだけど。

こんなふうに昔の話聞くとき、改めてそう思います。めめこじも大好き。🖤🧡岩本担です💛



いやあ、いろいろ、いい意味で衝撃的なことの多かった1日でした😊



今夜は滝沢歌舞伎ZEROのDVD見てました。

今年はどうなるのかなあと思いながら見てました。どんな演目なのかなあとか、IMPACTorsも、かつてのSnow Manみたいに、どんどん存在感出てくるのかなあとか、いろいろ楽しみですね♪


私は御園座を申し込もうと決めました。その頃には少し落ち着いていることを祈りながら。。。