ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Grandeurをありがとうケヴァン♪

 

sasuketarzan.hatenablog.jp

 

 

ぴんぽんぱんぽーん。

 

えー、誠にお恥ずかしいのですが、訂正させてください。

Kevan=ケヴァン

 

ということで、ケビンケビン言うとりましたが。。。

今後はケヴァンさんとお呼びしたいと思います。

(もうすっかり脳内はケビンで定着してしまっているのですが。)

 

 

そんなわけで、すっかり「土曜の朝はMTV!」になってしまっている私です。

 

 

その程度の英語力なので、ケヴァンのトークを全集中で聞いても理解できるのは1〜2%なのですが、2月12日(金)の配信では、SexyZoneおめでとう初オンエアだよ!的なことと、Snow Man新しいビデオだぜ!もうすぐだよ!みたいなことを言ってるのではないか?と言うことがなんとなくわかりました。

 

 

我々のGrandeurを求める声は十分届いていたらしく、Grandeurのオンエア中は「☃️☃️☃️LET’ S PARTYYYY」とコメントしてくれてめちゃ嬉しかったです😊

 

 

MTVのチャットリクエストでは以前からREQUEST SZ🌹をよく目にしていました。SexyZoneのファンの皆様おめでとうございます!

 

我々すの担にももう少し、MTVリクエストが広まればいいのにな。。。と思っているところです。まあ、みんなそれぞれが楽しくSnow Manの応援をすればいいと思うのですが、もしも知らない方がいらっしゃったらお伝えしたい。

 

MTVリクエスト楽しいですよ。なんか部活みたいな感じです😊

 

 

 

といいつつ。。。

 

私、木曜日の朝に張り切りすぎて、やあー!!!っていっぱいMTVリクエストを含むツイートしたんですよね。

 

 

そしたら規制かかってしまいました。。。いわゆるシャドウバン💥ですね💦

 

 

もー全然治らないの。。。

 

本垢でも「#素のまんま」とかで呟きすぎて規制されたことあるのですが、こんなに長時間💥されたのは初めて。

 

MTVリクエストけっこう💥されやすいようですのでお気をつけて。。。(←周知の事実)

 



最後に。。。

揺れたのだということを今知りました。

東日本の皆様、どうぞお気をつけて!