ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

部屋着それスノ

どーも!!!

部屋着それスノを見た、自担にあまあまな人です、こんばんは。


すみません、もう既にちょっとネタバレしかけてますが。。。




ネタバレ全開で、コーディネート系ではなかなか勝てない〜Man💪を擁護したいと思います!!!



私がここでフォローしたところで何にもなりませんけど😅



お洒落なのに一般受けしないんだよね!😅



💛🍫💛🍫💛🍫💛🍫💛🍫💛🍫💛🍫💛🍫💛



7位のコーディネートへの肯定的な意見が届いております✉️



「彼のジャージを借りてお部屋でリラックス、良いですね!パジャマは自分の持ってる可愛いのがあるので、お出かけ着からパジャマに着替える前に、リラックスできる部屋着を貸してくれると助かりますっ!あざっす!」


(そこら辺のおばちゃんより)



あ、大丈夫ですよ、分かってます!私が借りるんじゃない、地球がひっくり返ってもない!っていうのは分かってます!ご安心ください!(笑)



まずですね、、、アンケートに岩本さんが「ジャージ」と書かれたと思うのですが、岩本さんのジャージはもっとカッコいいです!絶対に!!あれを選んでたのならごめんなさいだけど!!!(笑)




そして、「部屋着」って難しいと思うんですけど、そのままパジャマになる部屋着を選んだ人と、そうじゃない人がいると思うんです。


阿部ちゃんのとかパジャマだよね💚



岩本さんはパジャマとは別に考えてましたよね。そのままコンビニ行けるかなー、くらいの。多分きっと。違いますか?(誰に聞いてるの。笑)



だからきっと、足出して欲しくないんでしょ??(笑)


だからいいじゃん!ジャージでいいじゃん!!!

憧れのシチュエーションじゃん!!!



まあ、、、ベンチプレスは上げたくないですけど。(笑)あ、分かってますお呼びじゃないってね!


ひーくんの女の子役がいつものことながら可愛すぎましたね💛ひーちゃん💕



かわいい女の子が男の子のジャージ着てたらめちゃかわいいじゃんね、分かる💛私もデレる💛



でも確かに、、、4位のこーじくんのとか可愛かった。あれと比べられると負けちゃうか💦


しょっぴーのは「男子が好きな部屋着」を絵に描いたようなやつでしたね(笑)でも好きなんだもんね、良いじゃんね。


ラウちゃんの「長続きしないよ(ボソッ)」めっちゃ笑ったーwww

アップでお団子ヘアにして欲しい願望わかるなあ、私も家でしか出来ないからたまにやって楽しんでます。チビのミイみたいになります(笑)



阿部ちゃんほんと、、、やり切りましたよね。無理、、、私あのシチュエーションであんなのできない、すごい!

そこら辺の女子よりあざとかわいいやん、負ける。アイドルやりきる阿部ちゃん最強!✨✨✨


さっくんに呼ばれた自衛隊の人💛も可愛かった



スキン湿布は最高だわこーじくん!!!ちょ待てよ!天才!!!

こーじくんの本当に可愛くて。さすがのコージネートです。私は1番あれが好きだなあ。(←あれ!7位の人のフォローするんじゃなかったの?!笑)



はー、今週も楽しかったです😊

順位分からずにドキドキして見たあとで、順位分かってから見るのも楽しい。

他のメンバーが言われてることをどんな気持ちで聞いてるのかなって。



あー、今週も楽しかったー♪


ちなみに今の私の部屋着を正直に言いますと、あったか素材で着心地最高なAぇ!groupのロンTと、黒のスウェットパンツです。それで膝掛けにくるまって、ポテチ食べながらそれスノ見てます。



色気ねぇなあー!!!(笑)