ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2021-02-14から1日間の記事一覧

ありがとう😊💛

いつもの不二家さんに行ってきました♪ 今日はバレンタインで忙しいのか、いつも日曜日はお休みの店長さんがいらっしゃいました。 「いつもありがとうございます」と言ってくださって。いえいえこちらこそ、店長さんの笑顔に癒されてますよー、、、とは言え…

俺の家の話を家族で見てる話

※眠れなくなってしまったので、すのちゃんは無関係、好きなドラマについて言いたいことをつらつら書きます。俺の家の話、第4話、大号泣しながら子どもと見てました。そもそも子どもと見るつもりはなかったんですよ。一人でこっそり夜中に見るつもりが、ひょ…

ときどき昔を思い出すオタク

以前は年に2〜3回は京都や奈良に遊びに行っていました。教科書に載っている仏像には一通りお会いしていると思います。一度だけ母と二人で奈良を旅行したことがあります。東大寺のお水取りを見た母が感動したらしく、行こうと誘われて、寒い中一緒に見ました…

Grandeurをありがとうケヴァン♪

sasuketarzan.hatenablog.jp ぴんぽんぱんぽーん。 えー、誠にお恥ずかしいのですが、訂正させてください。 Kevan=ケヴァン ということで、ケビンケビン言うとりましたが。。。 今後はケヴァンさんとお呼びしたいと思います。 (もうすっかり脳内はケビン…