ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2月3日 素の日常

ひかるくんのすの日常、更新されましたねー💛


なんて言ったらいいんだろ、あの、ジャニーズwebの、すの日常のマークの左上が黄色くなると嬉しくなりますよね😊



今回は「素の日常」と言われていましたが、うんうん、確かにいつもより、お仕事の話よりひかるくんの日常のお話が多かったかも。



でも全然ごめんなさいじゃないよ!とお伝えしたいですよね。むしろ教えてくれてありがとう。日常のお話、聞けて嬉しいです😊💛



ひかるくんの日常、いつも全体的にほんわかしていて、読んでいて癒されます。

文章ってほんとに人柄が表れますよね。



でも滝沢歌舞伎ZEROのことをお話しているひかるくんからは、すごく、強い気持ちを感じました。


会いに行きたいなあ。。。行けるかなあ。。。


私が行けなかったとしても、ひかるくんが舞台に立って、表現できる幸せを感じてくれたら嬉しいです😊



滝沢歌舞伎ZERO、本当に楽しみですね!⛄️🌸


2月だからそろそろ、、、今どこまで準備が進んでいるのかなあ、なんて想像するのも毎年の楽しみなのですが、今年もそれができるの、嬉しいな♪


IMPACTorsのみんなへの親心!親って!(笑)

ひかるくんもきっと早くステージに立ちたくなっただろうなあ。。。




最後のあったかい言葉には、救われた人、多かったんじゃないでしょうか。


自分が生きていることを、自担様が肯定してくれるって、なんで嬉しいことなんでしょう😊💛


私も、職場とか、家庭とかで、必要とされている、、、とは思っているんです。別に、私なんて不要な人間なのよ!とは思っていないけど。


でもひかるくんに生きてることを肯定してもらえると、めっちゃ嬉しい✨✨✨


こちらこそありがとうだよー😭😭😭って危うくそこら辺をナミダの海にしちゃうとこでした。🌊🌊🚢


ダメダメ、船酔いしちゃうわ!(笑)



でも嬉しいですよねー😭

人間なので疲れてたり不機嫌だったりすることもあるけど、笑顔で楽しく生きていこうと思います。なるべく正しく。


そして、なるべくSnow Manの役に立てるように!(笑)



今日も元気にがんばって、またいつかひかるくんに会えるようにがんばろうと思えました。

今月もありがとうひかるくん!


岩本兄弟めっちゃ可愛かったー💛🧡