ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

俺の家の話を家族で見てる話

※眠れなくなってしまったので、すのちゃんは無関係、好きなドラマについて言いたいことをつらつら書きます。




俺の家の話、第4話、大号泣しながら子どもと見てました。


そもそも子どもと見るつもりはなかったんですよ。一人でこっそり夜中に見るつもりが、ひょんなことから娘に録画しているのがバレて「あ!私も見たい!」と言われて。。。



1話からずっと家族で見ています。



正直家族で見ていると、娘はどう感じてしまうかなあと心配なところもあり、私は娘の様子も気にしながら見ていて。


だから一人でこっそり見ようと思ってたのに💦私のバカ!でもまあ、、、大丈夫、かなあ。



娘は羽村仁成くん演じる「リク」じゃないわ、「秀生」くんのことが気になるようです。同じ「子ども」として。

4話、長瀬くんと一緒に能の舞台に立つ秀生くんを見て、「リクすごい。」と呟いてました。

やっぱりリクだよね。(笑)


ほんとに羽村くんすごいです。

さすがリクです!


それに娘も私も江口のりこさんのことが好きなので😊

ジェシーくんとのスピンオフ、キワどくなりたい男、も最高でした💕


出ている役者さんみんな魅力的なので、一人一人こんなところが好き、って言いたいのですがキリがない💦



やっぱりこれが引退作となる、主演の長瀬くんですよね。

(今引退と書くときにすごく胸が痛みました。。。)


ショートパンツに長い髪、TOKIOの最年少だけどボーカルとして堂々とパフォーマンスする長瀬くんを見てきました。

私たちの世代で、LOVE YOU ONLYをカラオケで合唱したことのない人はいないんじゃないかな。



最初は「The ジャニーズの美少年」っていうイメージだったけど、どんどん長瀬くんらしさが出てきて、今の長瀬くんもとても好きです。かっこいいなと思います。



アーティストとしてもかっこいいし、バラエティで見られるチャーミングなお人柄も大好きなのですが、やっぱり、今は、役者としての長瀬くんが1番好きかもしれません。クドカンさんと組んだときの長瀬くんが。



だから寂しくて。このドラマが毎週楽しみなんだけど、終わりが近づくのが寂しくて。



3月が来るのが寂しいな。。。


少し前にも裏方に回る方を見届けたけど、やっぱりこの寂しい気持ちはずっと無くなりませんね。大好きだから。



プロレスのシーンはご本人が演じられているそうで。わあ!すごい!と思いながら毎回見てます。



少し前にTOKIOのCD買ったんですけど、聞きながら、私やっぱりTOKIO好きだなあ、ライブ行ってみたかったなあ、何で行こうとしなかったんだろうという後悔の気持ちが湧いてきて。



何でもそうだけど。本当に大事なことって近くて見えなかったりして。



ね。

変わらない日々がいつかはきっと大切に思えるから。

長瀬くんのドラマを、娘、息子と一緒に見られる今を大切にしたいと思います😊


それにしても5話が気になるー!めちゃめちゃ好青年だった寿限無さんどうなっちゃうんだろう。寿限無ー!