ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

出てこねぇなあ。。。(笑)

ドォン!!!


どーも!岩本担の皆様こんばんは、岩本担です💛


ぐふふふふふ🤗

ぐふふふふふふふふ😇



今デレデレしながら岩本照さん、単独による初更新「すの日常 The Movie」を見ていました💛



しょっぴーが数日前に「すの日常 The Movieが始まって10日以上経つけど初投稿です。」って言ってて。

「これからは思いついたら更新します」って言ってたけど、、、まあ、しょっぴーはIslandの時からそんなに更新するタイプじゃないし、たまに、たまにね、撮りたくなったら動画上げてくれればいいんだよ、と思っていました。



そして岩本照さんもね!!!と。(笑)



そんなに無理しなくていいんだよ、楽しみだけど、でもぼちぼち無理のない範囲でやっておくれ。。。と思っていました。



2月17日、更新ありがとうございます😊💛


モニタリングの告知のおかげで、明日がもっともっともっと楽しみになりました。

ふっかが言ってるように盛り上げたいので、リアタイできる時間に家に帰ります🚗


ふっか、みんなに呼びかけてくれてありがとう!💜



ひかるくんご自身もまさか仕掛け人やることになるとは思っていなかったのかな?

Snow Manのリーダーによる雪男!楽しみですねー💛




そして動画の全てが可愛いです❄️💛



バイバイっ💛✨✨✨



やっぱり「水曜日は俺の日」でしたね😊


すのちゅーぶではデビューコンサートのKISSIN’ MY LIPSが公開されたし!こちらも見ながらコンサートDVD and Blu-rayの発売を楽しみに待ちたいと思います。



最近MTVリクエストで慢性的に右手、右腕が痛い私からでした😊

腕が鍛えられるぜ!!!(笑)