ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ときどき昔を思い出すオタク

以前は年に2〜3回は京都や奈良に遊びに行っていました。教科書に載っている仏像には一通りお会いしていると思います。


一度だけ母と二人で奈良を旅行したことがあります。東大寺のお水取りを見た母が感動したらしく、行こうと誘われて、寒い中一緒に見ました。

その頃唐招提寺が修復作業中で、完成は気が遠くなるくらい先のことだなあと思っていたのに、もうその完成も今では随分前のことになってしまいました。

うん。大きくなったね私。(笑)




子育て落ち着いたら関西、京都、行きたいなあ。



そうだ、京都のすのちゅーぶ、見よう。



というわけでこの週末はSnow Man滝沢歌舞伎ZEROの南座公演に来ていたときに撮ったすのちゅーぶを見返していました。



あれがもう2年前の2月なんですね。

私の本格的なSnow Man沼落ちがその頃だったと思います。

南座で、滝沢歌舞伎の座長として舞台に立つSnow Manを見てボロボロ泣いたこと、そしてセンターに立つひかるくんの堂々たる姿を見たのがノックアウトの瞬間でした。



また南座Snow Man見たいなあ。。。



すのちゅーぶも改めて見返すとみんなあの頃よりさらにカッコよくなってる。(あの頃もかっこいいと思ってたのに。)

めめこじがお互い敬語なのとか、ラウちゃんがなんかまだふわふわしてるのとか、懐かしいなあと思えて。



そこからまた最近のすのちゅーぶ見るとますますSnow Manが愛おしくなります😊💕



最近すっかりラジオの感想書けていないのですが。。。

先週の「めめなべ」(#バケットハット)の素のまんま聞いてたらふと、らじらーサタデーにめめとしょっぴーが初めて登場したときのことを思い出しました。



ふたりとも緊張していてガチガチで。(笑)

二人ともがんばれー!!!と思って聞いていたなあ、なんて。



めめのバク転の話が出て、めめが頑張ったことにめちゃ感動していたしょっぴー、二人ともかっこいいなと思いました。


もちろんがんばっためめも素晴らしいし、めめもラウこじも練習がんばってるんだよと伝えてくれるしょっぴーのメンバー愛にも感動して、すごくすてきなラジオでした。



いつの日かまた、あのときめめのバク転初めて見たなぁとか、ラウこじもその頃は練習中だったんだよねとか思い出すのかなあとか、これからのSnow Manのことも楽しみです😊



それスノと少クラのことも書きたかったけどこのくらいにしておきます。また書こう。



停電しているのですね、寒いし早く解消されますように!

関東の友達も心配だし、Snow Manのみんなも。。。