ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

雑誌のチェック!チェックチェック!

寝かしつけながら、ふかさく出演のA.B.C-Z兄さんたちのラジオを聞いていたら、そのまま寝ていました。。。

9周年おめでとうございます!!!!!

1000本ノック、楽しく拝見してます♪
リノベーション見てるの楽しいです。はっしーが頼もしいんですよね💪
あ、まだお泊まり編見てなかった!見なきゃ!


今日は雑誌をお迎えして帰ってきました♪

男性ファッション誌のコーナーに、縦に一段ずつ、しょっぴー、こーじくん、ラウちゃんの表紙が並んでて、嬉しくてニヤニヤしちゃいました。

ラウちゃんが少し左に寄ってたので、右に寄せて並べて、縦のビンゴ作っておきました👍


先月買いそびれたnicola、買おうかどうか少しだけ悩みましたが、「ファッションとかメイクとか、娘が喜ぶ!」という言い訳のもとに買いました。

写ルンです持ってる岩本照センパイかっこいいんです💛


テレガイとかいろいろ買って帰りましたが、TV naviさん、読み応えがありました!もう皆さま読まれましたか?

2021年最速グラビア、ということで、この年末年始の過ごし方、、、紅白を見たかという話とか、カウコンとかそれスノとか。

紅白のところはやっぱり読んでて辛かったけど、最後は「今年はきっと出る!」とポジティブにまとまっています。
私もまたいろいろ頑張らねば!と思いました💪


それスノの話では、ひかるくんのマグロ漁査定ロケの裏話が載ってたので、これは是非岩本担の皆様、まだの方がいらっしゃったら読んでほしい!

他の雑誌などでは、その話、多分していないと思うので。。。私のチェックミスだったらすみません💦


SASUKEのお話も!


あっ、これ例の「握力王」のやつじゃないですか!じゃあ岩本担の皆様はチェック済みですよね?(笑)

しまった私あやうく買いそびれるところでしたわ〜💦


TV navi 3月号、買ってよかったです!
個人的にめちゃめちゃコスパ良かった!


あとは、、、いろいろ買ったけど、テレガイさんは週刊も月刊も厚紙で最高!紙質は大事!!!


月刊テレジョンの純白Snow Manも良かった🤍

TVfan CROSSさんは肌色が眩しいやつ。
ラウちゃん&しょっぴー、お胸に筋肉ついてきた?岩本倒す気だな?(笑)

ひかるくんは安定のガードの固さで、うんうん、そこが好きだよひかるくん💛と勝手に思ってニコニコしていたのですが、インタビューの一行目を読んで書店で倒れそうになりました。(笑)

ぐはぁ!

なんだろう、、、グラビアでは露出しないのに、インタビューで出し惜しみ、しなさすぎじゃない?(笑)

良いんですけどね(笑)

危険です。。。油断してたらやられます。衝撃に備えてなかった私がいけませんでした。

今度からいつでも岩本さんの衝撃に備えて雑誌を読もうと思います。はあ、危険だ。


雑誌って最高ですよね♪



あ、実家のTarzan、ひかるくんのページだけ連れて帰ってきました。
「あ、あの肩凝りの本?えっ?!2ページのために買ってるの??」
ってジャニオタの娘に今更そんなこと言うかよお母さん、って思ったのですが、
「その2ページのために頑張ってるしその2ページで頑張れるの!!!」って恵方巻を食べながら言い返しておきました。恵方巻ご馳走様でした。


ひかるくんの連載が読める上に、肩凝りのページがお母さんの役に立てば年間購読なんて安いもんだよ♪


雑誌を作ってくださる皆様、出てくれる皆様、売ってくれる本屋さん、届けてくれる宅配業者様、皆々様どうもありがとうございます💛