ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

それスノ裁判、第2弾!

どーもー!!!


それスノ大好きなすの担の人です。


それスノ2月19日回の放送、ご覧になりましたか?


今回はそれスノ裁判!

しかも岩本さんが!

これは、、、もしかしたら私の過保護心がザワザワしてしまう回かもしれない💦と少し心配だったのですが。




めっちゃ笑ったー!!!

楽しかったですよね!



ひかるくん以外のメンバーのもめっちゃ面白くて。


しょっぴーの裏切り疑惑も、ラウちゃんの盛り盛り疑惑も、全然嫌な感じなかったですもんね。うん。楽しかった!



なべこじの件への岩本さんの解決法も良かったー。(笑)



だけど、、、しょっぴーにもそんな時期があったんですね。うん、人間だもんね、一人になりたくない時あるよね。分かるよ。

そんな時に最高のおもてなしをしてあげるこーじくんにまた惚れ直しましたね、岩本担だけど。あの子はほんとにええ子や。。。




で!岩本さんの件ですけど。ネタバレしちゃうけど。


みんな分かってると思うけどあえて言いたいことを言いますね。(苦情ではないです♪)



ホームかアウェイかの違い、ってありますよね。


Snow ManにとってはそれスノやYouTubeはホームで、見せるものではあるけど、彼らの素に近い姿を見られるのが魅力なんですよね。


ひかるくんみたいな、自然体な人がいるのはバランス取れてていいと思うんです。いやむしろその方がいい。スタッフさんもそのことはちゃんと分かってくれてる。


もちろん佐久間くんとかこーじくんとか、体全体で感情を表す人がいてくれてこそ、なんですけどね。ありがとう元気いっぱいチーム😊



でもゲスト出演している番組ではそうはいかない。リーダーが阿部ちゃんのために外の番組では率先して、お願いします🙇‍♂️🙏🙏🙏ってリアクションするのは当然かなあと。

むしろそこではニコニコ見守ってちゃダメですもんね。(笑)アウェイでそれやっちゃダメ。



それスノではニコニコ見守ることができるって良いことですよね😊



ひかるくん、全く無反応なわけじゃないですし。ああいう人がものすごくリアクションしてる姿とか最高にかわいいし、めちゃめちゃ心が動いたんだなって伝わるじゃないですか。ねえ。

っていうか10番目のメンバーカラーのスタッフさんのサプライズ初めて見た。スタッフさんかわいい。(笑)Snow Man愛を感じましたよね、いつもありがとうございます😊



つまり何が言いたいかというと、ひかるくんはそれスノではそのままでいいと思うんだよ、ってことです😊

あまり無理せず、でもリアクションが必要な場面ではがんばって。💪



と長々と自分の思いを書いてしまいました



それスノって始まってまだ1年なんですね、なんかもう、ずーーーっと見続けてるような気分になっています。それスノなしの金曜日なんて考えられないよ。



で、最後のサプライズ映像みたいなのは何!何なのスタッフさん!!!ロイヤルシルバー宮舘涼太さんってことは最近の映像ですよね、何!!!



焦らされるわー!!!

とにかく待ちましょうね。

私も椅子から立ち上がる準備しておきますね💪😊