ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

岩本照さんがモテている💛

アイドル誌🥔さんによると、私たちはSnow Manと「いわば遠距離恋愛中」らしいです。



なるほど!遠距離恋愛中だったのかあ。

どのくらい遠距離なのかなあ。全然会えないから、地球と小惑星リュウグウ」くらいの距離かなあ。。。早くはやぶさ2に乗せて欲しい!!!(笑)



いやでも、はやぶさ2に乗って、リュウグウに着いたとしても2メートル以上開けないとね。


🥔さん接近させすぎじゃないですか!

岩本照さんの唇しか見えないカットがあるけど、そんなカットでも「ひかるくんって唇かわいいなあ。。。」と思える私はなかなか理性的な人間だと思います。はい。(何を言っているんだ)



今日は30分以上、印刷して裁断しておりゃあ!って穴を開けて、っていう力仕事をしてたのでちょっと疲れました。疲れてるので多少意味不明なのは許してください😅



いやそれよりもです!

(やっと本題)



🥔で岩本照さんがモテモテじゃないですか!!


「バレンタインだから君に告白します」という企画で、ジャニーズのタレントさん同士で名前を挙げて、ありがとう、とか〇〇見たよ、とかメッセージを送り合っているんですよね。


45名の方のメッセージの中で、なんと!5名が岩本照さん宛でメッセージを送ってるんですよ。


なんと1位です!!!おめでとうございます!!!㊗️🎉


いや、ひかるくんってさ、あんまりこういうので名前があがるタイプではないので、名前があるだけでもビックリしたのに、しかも1位というモテっぷりに、更にビックリしてしまいました。



いやでも、、、うれしい💛

ひかるくんがモテモテなのはうれしいです💛


ほぼSASUKE関連のメッセージ!それだけみんな感動してくれたってことですね、うれしいな😭


そしてケンティーいつから「ひーくん」呼びになったの💛

クリスマスのお話はちょっと読んでて泣きそうになったけど、ケンティーと重岡くんが、それこそ離れていても心は側にいてくれたということが分かって嬉しかったです😊



グループの垣根を越えて、ひとりじゃないって最強だなあ💪💕



ほらまたJohnny’ s World全体を愛してしまうファンになるじゃないですか。。。ありがとうアイドル誌、ありがとうJohnny’s✨✨✨



あとはP148はひかるくん特集だし(血流)、小さく写ってるPhoto Boyのさっくんの写真が美しいし、いわだてペアは私も大好きだし、甘えんぼ愛されこーじくんもかわいいし、TATSUTA FUKAZAWAさんのピンナップも最高だし、とにかく言いたいことを最後に詰め込みました。



今月もアイドル誌の皆様に感謝です!✨✨✨