ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ありがとう😊💛

f:id:hisamatsusenkichi:20210214142814j:plain

 
いつもの不二家さんに行ってきました♪
 
今日はバレンタインで忙しいのか、いつも日曜日はお休みの店長さんがいらっしゃいました。
 
「いつもありがとうございます😊」と言ってくださって。
いえいえこちらこそ、店長さんの笑顔に癒されてますよー、、、とは言えないので、「こちらこそお世話になってます😊」と言って帰ってきました。
 
 
それから木村拓哉さんのラジオ番組Flowをチェック。
こーじくんとしょっぴーのけんか仲直りの話も面白かったけど、ひかるくんが振り付けをしているって話になった時、「ROTで見た」「脚に思いっきり怪我したり」とか、木村くんがROT見てひかるくんを認識していてくれたことが嬉しくてー!!!
 
 
ひかるくんもOA聞いたらめちゃ嬉しいんじゃないかなあ?
 
ジャニーズの先輩後輩関係ってめちゃくちゃ良いですよね😭
 
 
そして、、、めめが。めめがずっと心の支えにしてきたと話していたSMAPさんの「この瞬間きっと夢じゃない」をリクエストで流してもらえましたね😭😭😭
 
 
もう先週から何回このラジオで泣いていることか。
 
めめの夢が叶った話を聞いて嬉しくない人なんていないと思います。
 
めめのグッときている声を聞いて私たちもグッとくるという。。。
 

そしてめめも、Snow Manもこんな風に憧れてもらえる存在になれていますよね。
 
木村くんは謙遜してたけど、SMAPさんがいたからこの曲がめめに届いたわけで。
 
Snow Manもたくさんの人に勇気や笑顔など、届けられていると思います😊
 
 
 
そしてSmile Up Project!
 
医療従事者の皆様へのありがとう、届きますように!
そして私たちも笑顔をお裾分けしていただきました💛
「ありがとう」というメッセージを手に微笑むひかるくん。かわいい😭
 
動画で「ありがとう」と言っているひかるくん、かわいい😭
 
ハッピーバレンタイン!と言っているひかるくん、めちゃめちゃかわいい😭
 
 
最高の笑顔をバレンタインに見せてもらえました。ありがとう!!!
 
可愛すぎる笑顔につられてニコニコになりつつも、そんな可愛い笑顔をくれるひかるくんの存在にこっちがありがとうだよ!!!という気持ちで感動して泣きそうになるという。。。
 
 
Smile Up Projectありがとう💙
医療従事者の皆様のご苦労は計り知れませんが、私たちも大好きなジャニーズの応援を通じて、このプロジェクトに参加できていることを本当に嬉しく思います。
 
 
 
なんかありがとうばっかり言っている今日この頃。幸せですね😊
 
3時のおやつのBig Ban Sweetな不二家さんのスイーツで、更に幸せになっちゃいますよ💕
 
 
 ↓公式動画 いっぱい見よう♪