ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

玉雪、もう少し側にいて⛄️💕

Island TVとストア、ご卒業ですね。。。


20時頃?からだんだん重くなってきたサイト。

みんな別れを惜しんでいたのですね。

でもあの、私たちの思い出の詰まった、かわいい、かっこいい、楽しい、大好きな動画の数々が消えてしまうなんて信じたくなくて。


そしてまた、新しいコンテンツで動画を上げてくれるに違いない、、、ねぇそうでしょ?と思いながら待っていました。




Snow Manから何かアナウンスがあるだろうと信じて待っていた22時頃、動画が上がりました。


喜べみんな、、、岩本さんがIsland TVで泣いてる時は吉報だ。吉報が来るのさ、間違いないのさ。


ね、やっぱり😭


すの日常で動画があげられるようになるらしいですね!すの日常 The Movie!聞き馴染みのあるThe Movie!ありがとう!!!



これでまた阿部ちゃんの出演番組はバッチリ把握できるし、めめ監督の動画の次回作に期待できそうです。


岩本さんはマイペースに、ときどき髪切ったTVしたり、タピオカTVしたりして、私たちに衝撃を与えてくれたら嬉しいです。衝撃に備えろ!💛




さあ、問題は過去の動画です。


24時すぎ、覗いてみましたが、まだ消えていない!

でも起きたら消えているという可能性もあるのでドキドキしていたところ。。。


Twitterに突然Island TV公式さんから、過去のスノスト出演動画がアップされましたね。


これは何を意味しているの???



明日の12時には答えが出ているのかな。。。



ファンというのはわがままな生き物で、新しいコンテンツはめちゃ嬉しいけど、愛着のある玉雪とその玉雪のもとで生まれた動画たちが消えるのはとても悲しいのです。


なので、、、期待して待ってていいかな。

ダメならその時に、さみしいよぉー、って言いましょう。



玉雪ともう少し、いや、何ならずっと側にいたいな。だってあの子のお誕生日8月8日なんですよ。



玉雪ー!動画の最後の君の声は最後までデカかったね!(笑)

そんなところも嫌いじゃないよ玉雪☃️

とりあえず玉雪、楽しい時間をたくさんありがとねですの〜。

また会いたいですの〜。



アーカイブできてるー!!!

やったー!!!

さすがJohnny's Island社ですね!!!


ありがとうございますー!!!✨✨✨