ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

㊗️それスノ地上波レギュラー!!!🎉

ついに来ましたね!

 

それスノ地上波レギュラー決定、おめでとうございます😭✨✨✨

 

 

着実にステップアップしています!

よしよし!

見られない地域なので、paravi配信継続のお願いは必須ですが、よしよし。

これで、わざわざparaviに加入するほどではないけど、Snow Man見てみようかなっていう人とか、たまたまチャンネルつけた人とかをSnow Manの沼に引きずり込むチャンスがまた増えましたね、ひっひっひ。(笑)

 

 

でも私は、Snow Manの沼は、沼っていうか温泉だと思ってます♨️

癒し効果大です。あったまりますよね💕

 

なので自信をもってお勧めできるんです。老若男女、国籍問わず、いろんな方々に楽しんでもらえるはず。😊

 

 

そのためにも、今後もこのほっこり温かい感じはずーっと持っていてほしいなあと思います。

 

 

それスノのスタッフさんはそれを分かってくださっているなあと思うので、これからもどうか、レギュラーになっても、番組が大きくなっても、Snow Manの良いところを、私たちの大好きなところを、大事にしてほしいなあと思っています。

 

 

 

前回のそれスノ裁判での「岩本さんのリアクション」の件は、地上波レギュラー発表前の事前練習だったのでしょうか。(笑)

 

いやいや!ひかるくんだって、本当にびっくりしたらリアクション大っきくなりますってば!!(笑)

 

 

いやー、良かった。良かったよ。良かったけど、良かったけど、まだまだですよね。全国にもたくさんたくさんファンがいますからね💕

 

 

地上波レギュラー全国放送になったら本当に泣いて喜びます。😭

 

 

うちの田舎でも「きのうのそれスノ見た?!」って会話が繰り広げられるようになるんだぜ?!どうしよう!オラワクワクすっぞ。(急な悟空)

 

 

 ※はやドキで、地上波レギュラーの告知見ましたが、やっぱり前回のそれスノ裁判の「イワワが立った!」ところ使われてましたね。スタッフさん。(笑)


※ラウちゃん狙ってるな!岩本さんのこと狙ってるな!いわラウかわいい(笑)