ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Thank you Kevan!

昨日は嬉しいお知らせいっぱい!!!


まずはMTVのリクエストTop5にSnow Manがランクインしたこと!!!


Top5は強敵ばかりで、今までなかなかランクインすることはできませんでした💦


と言っても私も最近がんばるようになったので、呼びかけてくださった皆さんのおかげで「そういうことならやってみよう」という人が増えたのかなあと思います。


分母が増えれば強いですからね!


No.4からチャットで抜かれてしまいNo.5になってしまいましたが。(🌹さんたちチャット強いんですよねー!笑)


我らが⛄️マークもだいぶチャットで見られるようになりました😊

土曜の朝、時間ある方、Please join us!!!



その後Kevanから、Snow Manに関するビッグなお知らせがあるよ!的なお知らせがあり、まさか、、、まさか、、、まさかですか?と思っていたら、、、



やったー!!!!!!!!!

Hikaru&Tatsuyaのインタビューきたー!!!😭😭😭



うれしいー💛💜せっかくだから質問を送ろうと思うのですが、いつも「Thank you Kevan」しかコメント出来ない英語苦手う〜まんなのでなんとかせねば。。。がんばる!助けて翻訳ツール!(笑)



ずーっとMTVリクエストがんばってこられた皆様ほんと、お疲れ様です✨✨✨




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



滝沢歌舞伎ZERO 2020 The MovieのDVD &Blu-rayの発売も発表されましたね!やったー!!!


見どころアンケートどうしましたか???


私は岩本照さんの見どころを一つになんか絞れなくてずっと悩んでいます。(笑)


どうしよう。


ありすぎるんだー!!!!!!!!(みんな同じですよね😅)



今年は演舞場申し込んでないし(涙)申し込んだとしても当たらなかったかもしれないのですが、春にはやっぱり太鼓の音を浴びないと!!!今年はDVD&Blu-rayでドンドコドンドコ!!!



avexのスタッフさんも言われていましたが、毎月作品がリリースされるなんて嬉しいですね😊楽しみをいっぱい、ありがとうございます!



予約できたので、あとはそれまでに仕事を、、、仕事をきちんと、、、3月はかなり忙しいのですががんばる!



仕事に対するモチベーションをあげてくれてありがとうSnow Man