ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

おにぎりはツナマヨか昆布やで🍙

モニタリングの雪男企画、拝見しました。⛄️



なんかもう、、、とにかく「お疲れ様でした!!!」って感じですよね。(笑)


きっとめちゃめちゃ待機時間長かっただろうな、ということはよく分かりました。


そしてめちゃめちゃがんばったわりには、撮れ高は、、、なお仕事。(笑)被り物だし。(笑)



でもちゃんと雪男でD.D.踊ったりして、さすがでしたね❄️✨✨✨



一人で洞穴で待ったり、原西さんと待ったり。


一人の時は怖くなかったかなあ?

ドッキリ仕掛けてる人の方が怖かったんじゃないでしょうか😅



原西さんは優しくて気さくな方なようだから、二人の時は楽しかったかな?


雪男は年男(丑年)らしいですね。モ〜🐄


おにぎりの話とか可愛かったですね。


アイメイクも可愛かった(笑)


TVerやパラビでも見られるのでまた見返したいと思います。


楽しかった😊


そして来週は#素のまんま、岩あべだー💛💚これもまた、とっても、楽しみですね😊