ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

岩本さんが先か筋肉が先か。

どーも!岩本担です!

 

土日に放送されたみんなで筋肉体操、ご覧になりましたか?

私も2回リアタイして、一緒に筋肉を追い込みましたよ♪

 

 

私は運動神経良くないし、学生時代もスポーツをバリバリやるタイプではなかったのですが、筋トレとかストレッチとか、嫌いじゃないです。

階段上がるのとか好きです。

毎年働く場所が変わるんですけど、できれば、1Fより2F、3Fあたりがいいなあと願っています。毎日何度も階段上がりたいからです。(笑)

 

 

だけど、岩本さんのおかげで、さらに筋肉を意識するようになったなあと思います。

事あるごとに、私たちにも、やろう、がんばろうって声をかけてくれる岩本さんに感謝しています。ありがとおおおおおー!(届け感謝のキモチ!)

 

 

昔から、鍛えてる男性ってカッコいいなと思っていたのですが、そもそも岩本さんが気になり始めたのは

「お顔がものすごく好き」

というところからでした。

 

ひーくんのお顔、大好きです💕

意志の強さを感じる真顔もかっこいいけど、やっぱり笑顔は最強ですよね。。。いつ見ても何度見てもデレデレになりますよね岩本担のみなさん😊ですよねえー😊😊😊

 

 

ジャニショで、「Snow Manのも、岩本くんのお写真も買おう♪」って思い始めた頃、岩本さんはベンチプレスの子という認識はありましたが、あんなにバッキバキだということは知りませんでした。。。お洋服着てるとあまり分かりませんものね。

 

 

なので、きっと今みたいなお体じゃなくてもきっとファンになってたと思います。

ファンになった人がたまたトレーニーだっただけで、決して、ムキムキだから好きになったわけじゃない。

 

だけど、あの岩本さんの洗練されたダンスは鍛えられた筋肉さんたちのおかげだし、にじみ出てくる半端ない色気は筋トレで心も鍛えられて、心も男らしいからだと思うんです。

結局は、

「岩本さんの筋肉が好きだし、筋肉な岩本さんが好き。」

だという結論に達するわけです。

 

 

岩本担のみなさん、今日も岩本さんの筋肉に感謝しつつ、我々もおうちで、自分の筋肉にも語りかけましょう!

落ち着いたらコンサートだ!腹筋使ってお腹の底から叫びましょうね、ひーくん!ひーくん!って💛

 

あとペンラ振る二の腕がぷるぷるしないように上腕三頭筋、鍛えときましょ!

 

 

長時間立つから、脚にもがんばってもらわないと♪

 

おうち生活でも、けっこうやることありますね!それじゃあ最後に英語で!ファイティン!(めめ、英語じゃないよ♪笑)

 

 

※H1フィットネス、100万回再生おめでとうございます🎊🎉😆


Snow Man あなたの体が変わります!スマホを見ながらできる【体脂肪率4% 岩本照のH1フィットネス】