ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

モチベーションたもすのに必死。

滝沢歌舞伎ZEROのDVDが発売延期になりましたね。


分かってたし覚悟もしてた、でもやっぱり、、、目の前にあった楽しみが何もなくなってしまって。。。(涙)


いつかきっとあの時の騒動は大変だったねって笑える日が来るけど、今はほんと、辛いですよね。


ときどき、いやいつもか、、、ここで吐き出してしまいます。すみません。



早くソーシャルディスタンスなんか気にせずわちゃわちゃしてる9人が見たい!

早く9人のパフォーマンスが見たい!

早く9人のバラエティ番組見たい!

早く当落で一喜一憂したい!

早く劇場やコンサートで、みんなと同じ空気を共有したい!

早くグッズ列や入場の列にぎゅうぎゅうに並びたい!


早く当たり前の、正しいジャニオタ生活が送りたいんだーーー!!!


ほんともう、その日を楽しみに生きていくしかないよね。こうなったら徹底的にあまり見ていない過去DVDとか見てやる!すのちゅーぶ最初から見る!何周もする!



メンバーのみんなは、私たち以上にもどかしい思いをしていると思います。大丈夫だよ!私たちちゃんと元気にしてるからね!


当たり前の日常が戻ってきたら、もう、これでもかっ!!!ってくらい、CD、コンサート遠征、雑誌、グッズにじゃんじゃんお金使わせてね(笑)


そのために残業してるんだって思えば、ブラックな仕事もホワイトさ!残業代出ないけどねっ(笑)


全然在宅勤務なんかにならない田舎の人のボヤキでした。


だけど、首都圏にお住まいのSnow Manのみんなはもっと大変だ💦

いろいろ不安だと思うけど、みんな元気で、笑っていてくれますように!


もうSnow Manが無事でいてくれればいいです!

滝沢歌舞伎ZEROのDVD、一晩寝かせたカレーみたいに熟成して美味しくなっているはず。。。



たのしみだぜ。(笑)