ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

それスノ#1

パラビにて、「それSnow Manにやらせてください」のロケ完全版の配信が始まりました。


ご時世的にロケに出られない今、未公開映像を配信してくださるそうで、ほんっっっっっとうにありがたいですよね。



まずは、レギュラー放送決定サプライズの様子の、未公開映像を放送してくださいました!



例の、Snow Manを推してくれるテレビマン九重さんと、社長と会長と秘書さんのドラマ。

毎回九重さんの言葉が泣けるんですよねぇ。。。

「長い下積みがあったから」



また「ただひたすらに3時間歩き続けたキン肉マン」という愛あるキャッチフレーズをいただきましたよね!

ふっかいじりも含めて、みんないいキャッチフレーズもらってました。(笑)



それスノ、面白いだけじゃなくてスタッフさんの愛を感じるから大好きなんですよね。。。あ、いや、他にも、すのチューブや、雑誌、ラジオなどなど、いろんな人たちからSnow Manが愛されてるのを感じるとものすごく嬉しいです。




これからも、もっともっとたくさんの人に愛されるSnow Manになってほしい。


そのために、、、それスノ、次の目標は「テレビ地上波全国ネットレギュラー放送化」だ!!!!!!!!!


と、勝手に思ってます♪


みんなでたくさんパラビ見て、反響して、九重さんが会長を説得するための材料を増やさなきゃ!


社長も、きっと最後には認めてくれるんでしょ?

そのための前振りで今あれだけ悪い顔してるんでしょ?(笑)


九重さんと一緒にがんばりましょー!



そして来週は「ただの友達」めめこじのロケ未公開映像が配信されるそうです!わーい!やったー!また落ち着いたらめめこじの足跡を追うぞー♪


f:id:hisamatsusenkichi:20200425053146j:plain



アイアム冒険少年に触発されて、家の中でいかだに乗る息子。。。コロつきのキャスター?に紐をつけて私がひっぱってあげてます。

#StayhomewithJ!(笑)