ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ナミダの海を越えて行く!!!

まだちょっとうるうるしながらブログ書いてるんですけど。。。


さきほど、ついさきほど終わった「素のまんま」で、「ナミダの海を越えて行け」がラジオで初解禁されましたね!

ナミダはカタカナ、越えるは超ではない、行くは漢字!

Billboard対策として正しく単語登録しておかなければ!



こんな事は言いたくはないけど、毎回心の準備してるんですよね。もしかしたら声、聞けないかもしれない。。。がっかりしちゃダメ、今は我慢、今は。。。って、先に思いっきり予防線張っとくんですよね。肩に力入れて。



その分、声が聞こえてきた時の喜び、安心感、何と表したら良いのかこの気持ち。。。うわあーーーって一気に心が緩んで涙腺も緩む。。。



大好きなひーくんの声だー!!!みんなーー!!!ひーくんの声だったねーーー!!!(涙)



radikoでもう一度、「ナミダの海を越えて行け」の部分を聞き返しています。



イントロ、なんか、聞こえる気がする。。。エビバディって言ってる???


well doneはラウちゃん?


Aメロは2、3人ずつかな?

最初はめめの声が強くて、次はこーじとふっかの声がよく聞こえます。こーじくんの声は良い意味で特徴的で、さっくんの声は良い意味で特徴的じゃないなと思う今日この頃です、ねえ、9人の歌い分けを聞き分けるのなかなか難しいですね。



からのしょっぴー。良い声だね。あー、しょっぴー良い声だね。


そしてここで

ひーくん!

ひーくんだよ!

ひーくんの声だよーーー!!!


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


からのエモーショナルなサビ。エモーショナルな歌詞。


ああもう、ナミダが海に、ナミダが海になるー


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



で、また、「いつの日か」ってところ、またひーくん!!!


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 


😭の絵文字使いすぎててちょっとウザいレベルですけど、そのくらいの気持ちです。。。



まだよく歌詞を噛み締めて聞いてないけど、歌詞がまた、ナミダなしでは聞けないような歌詞ですよね。。。



もう、ぜったいぜったい、「それSnow Manにやらせてください」を、地上波レギュラー番組にするんだ、するんだあーーーっ!!!


って一人メラメラと燃えているのでした。。。🔥




「素のまんま」も放送を続けるのも大変な状況だと思いますが、そんな中放送を続けてくれて、ありがとうございます!



しょっぴーの「明るいことを発信していきたい」っていう決意、すごくありがたいなと思いました。


ラウちゃんの「一緒にがんばりましょう💕」にも癒された!ラウちゃんも外出できなくて大変だと思うけど、みんなのこと気遣ってくれて、ラウちゃんありがとう😊


ばいばいばいばい💕



よし、もう泣かずにラウールの夜会見ましょうね♪私たちのラウール、ほぼ天使、ほぼ脚、ラウールくん!



最後に今日も筋肉についての日記書いとかなきゃ!(何のために?笑)


娘も毎日筋トレするようになって、大胸筋が筋肉痛だと言っています。

昨夜寝る前に「ねえママ、筋肉ってどうやったらつくん?」って聞かれました。


それはね、、、って答えようと思ったのですが、


ん???


筋肉って、、、筋肉って、筋肉刺激してタンパク質摂ったら大きくなるんだろうけど、ん?

何で刺激したら大きくなるんだ???

タンパク質がどうやって筋肉に変わるの???



どうしよう、、、家にこんなにTarzanたくさんあるのに、、、分からん。。。



娘に「ごめん、分からん!」って答えたら

「そっかあ、まだまだ筋肉について、知らないことばっかりだね」と言って、彼女は眠りにつきました。。。


プリンが大好きな娘です🍮


明日は休みなので、プリン作ってあげようと思います。筋トレも一緒にしようね♪



今日は仕事から帰ってからロックアイスグラスで飲んだサイダーが美味しかったです!初夏のような1日でした。


f:id:hisamatsusenkichi:20200430223045j:plain


元気でSnow Manの活動を応援できることに感謝して、明日も楽しく過ごすぞー♪


またまとまりのない日記でした。


明日のparaviの配信めちゃめちゃ、楽しみです🧡🖤🎣