ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

月がきれいですね

昨日の夜は本当に月が明るくて、黄色くてきれいで。


黄色といえばひかるくん。ひかるくんが好きな黄色いものと言えば月。(以前出演させていただいたラジオの番組での発言。)



ひかるくんもあの月見たかな?

きれいでしたね♪


ひかるくん、いつもありがとう。

また好きなものの話とか、聞かせてね。


そんなことを考えながら仕事から帰りました。


今日は息子の入学式出てから仕事。

この忙しい感覚、久しぶりだけど、また急に仕事できなくなるかも。


5月の舞台の延期や中止の報告が聞こえてくるようになり、みんなの嘆きが辛いです。気持ち分かるよ。。。

早く収束してほしいです。