ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

家のかたまり

昨日衝撃的な動画が公開されました。Smile up project、堂本光一さんによる「家のかたまり」です。


Smile Up ! Project 〜家のかたまり〜 堂本光一

 

もうタイトルだけでジャニオタの心を鷲掴み。

そしてあまりのクオリティの高さに、笑い転げながら感動。

堂本光一さんはインスタライブをやってくれたり、窓掃除の動画を公開してくださったり。ありがたいですよね。

 

こんな事態は一刻も早く収束して、また私のお友達が光一さんのSHOCKを見に行けるといいんだけど、こんなことでもなければ光一さんが窓を拭く姿も、ご自宅で録ってくださったであろう「家のかたまり」を聞くこともなかったんだろうなと思います。

 

 

昨夜は、阿部ちゃん初登場の「ミラクル9」の様子も再放送されましたよね。

録画してるけど、見返してなかったのですごく懐かしかった!

テレビでまだ「Snow Man」の名前を聞くことがほとんどなかったあの頃。いまではすっかりミラクル9のレギュラー陣の仲間入りしてるし、Snow Manの存在を世の中の人が知っている。すごいなあ。

 

チャンスを物にして、クイズ番組にたくさん出演できるようになった阿部ちゃん、ほんと、かっこいいわ。。。と、改めて思いました。

 

 

最近公開されるとすぐに見てしまう動画があります。

ジャニーズジュニアチャンネルの「緊急特別企画!君に届け~僕からのHappyレター」です。


緊急特別企画!「君に届け〜僕からのhappyレター」〜1/7〜

 

 

ジュニアのみんなが、ファン宛に直筆で書いてくれた手紙を音読してくれる企画です。

YouTube側さんが、すてきな映像に仕上げてくれています。

私、涙もろいけど、普段そんなに泣くことはないんです。(←?)

そんな私でも、この動画見てると涙出てきます。

 

ジュニアのみんなが、それぞれ、ファンへの思いを伝えてくれて。わあ、こんなこと言われたらファンの子絶対嬉しいよなあ。良かったねえ。なんて思いながら見ていると、自然と涙がでてきちゃうんですよね。

 

雑誌などでファンへの思いを語ってくれることはありますが、ご本人の声で読んでくれるのはほんとに嬉しいし、この機会に気持ちを伝えようとしてくれているのが分かるから、なぜか私まで号泣しながら見ています。(笑)

 

そしてみんなそれぞれ個性的なうえに、いいこと言うんですよ~。なんなの、みんな本当にいい子たちだな!ますます事務所担になるじゃないか!どうしてくれるんだ!(笑)

 

 

 

そして我らがSnow Manは、今週の「水曜日はSnow Manの日」に動画をあげてくれました♪

宮舘王国の祭りを誰も理解できなかったよね。(笑)

こんな中でも楽しい動画を工夫してあげてくれてありがとう♪

 

個人的に 時間が来たら「ピンピンピン♪」っていう謎の擬音語を発するふっかさんがツボでした💜


Snow Man「絵しりとり」リモートでやってみた!

 

みんな笑顔だ♪ 最高ですね♪

 

 

 

そして今日もひーくんに会いたい一日でした。

長いなあ。この4月なんだかすごく長いです。

すのチューブとかIsland TVとか、昔の少クラとか見てればいいんだけどやっぱりそれじゃさみしくて!さみしい!さみしいぞ!(突然駄々をこねはじめる)

 

でもあの可愛い後輩、基君が「アニキが教えてくれたトレーニングをやってる」と、小動物のようなキュートな笑顔で、はにかみながらお話してくれたので、

「そうだよね、アニキ元気で今日もトレーニングしてるんだよね!」とまた少し元気がてきました。

もといくんありがとうーーーーーー!!!

 

めそめそしちゃうときもあるけど、負けない!負けないで笑顔でこの状況を乗り切ってやるんだ!と自分を鼓舞するためのブログでした。今日も楽しく「家のかたまり」したいと思いますっ!