ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

おうちで土曜日

どうも!岩本担でーす!


休日なのに外出自粛です。

ちょっとストレス溜まりますね💦


昨日は息子の歯の詰め物が取れたので、仕方なく歯科に行き、帰りにコンビニでアイス買って帰ったのですが、アイス選ぶ時間も「1分ね!!!」って言って、そそくさと家に帰ってきました。


その後息子はチョコアイスでベタベタに。。。(笑)



家でベタベタになりながらアイスもいいけどさ、(よくない。笑)

たまには買い物とかタピオカとか行きたいよねえ。

でも何かあったら大変だからがまんがまん!!!

私のレインボーローズ(子どもたち😊😊)と、楽しく過ごせる方法を考えます。



そういえば、凄いですよね!YouTubeの阿部ちゃん先生!集まらなくてもあれだけ面白いものができるなんて!すごい!


今はみんなにも、スタッフさんにも、安全にお仕事してもらいたいですね。




あ、土曜日はさっくんのすの日常の更新日でした!さらっと岩本担がグッとくる言葉があってさっくんありがとうーーー!って思いました!


ほんとさっくんは私たちのレインボーローズくんだわ!寄り添ってくれてありがとう💕



8人が元気にしていてくれると、確認はできないけど、絶対岩本さんも元気だな!っていうよく分からない確信が持てるのでありがたいです。



早く9分割になってほしいような、いやいや、その前に早くこの感染拡大が収束してほしいような。



どっちも早く終われーーー!



2020年が良い年だったって思えるようにしたいですね。

だって記念すべきSnow Manのデビュー年だし、記念すべきうちの息子のピカピカの一年生の年なんですよ。Snow Manにまだ一回も会えてないし、息子はまだ一回しか給食食べてないんだ。。。(涙)



もうがんばるしかないさ!

運動不足は筋肉体操かH1フィットネスでなんとかしましょう!

岩本さんが縄跳びおすすめって雑誌で言ってたので、明日縄跳び買ってこよう。



あとは笑って免疫力アップ!あ、あの配信がそろそろ終わっちゃうかな?

その前に浴びるほど「Snow Man9人による喜びの舞」を見ておくんだぞ、自分!

ハッピーハッピーバースデー、を脳裏に焼き付けておきましょう🎂



で、、、なんであんな黒くなるケーキだったんだ。。。(笑)