ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

めめこじ、ロケ地巡りのお話♪


少し前に書いたブログです。緊急事態宣言が出る前のお話です。




それスノでめめこじが来ていたところを、巡ってきました♪


存在は知っていたけど、行ったことのなかった別府弁天池。


最近ずっと週末出掛けてなかったので、屋外だし、いい天気だし、行ってみるか!と出掛けてきました。


感染症対策として、なるべく人の少ない、朝早い時間帯に行ってきました。帰ったらすぐ手洗い!よろしくし手〜♪



久々に子どもたちとドライブ、D.D.の通常盤1枚分の時間で着きました。めめこじ苦労してたのにさくっと着いちゃった、ごめんね💦



はい!!!

映えてますか???

f:id:hisamatsusenkichi:20200330033222j:plain



そしてここはニジマスの養殖で有名なのです。子どもたちがやりたい!と言ったので初めての釣りをしました。

ポンポン釣れるから釣りすぎちゃうとこでした。(笑)

f:id:hisamatsusenkichi:20200330033711j:plain



ニジマスはお料理してもらって。

もちろん、お水もいただきました。

お味は、うん、確かにマイルド。


めめさんに送ってあげたい(笑)

f:id:hisamatsusenkichi:20200330034104j:plain




その後子どもたちは公園で遊んで。

f:id:hisamatsusenkichi:20200330034334j:plain


私はコーヒー飲みながら見てたのですが、近くにいた女子たちから、「阿部ちゃんが〜」みたいな声が聞こえてきて。


いやあ。うちみたいな田舎でもSnow Manの会話が聞けるようになるなんて。


※しかも信じられないことに、、、めめこじ来たのにうちの地域ではそれスノ地上波で放送されなかったんです。💦

それなのにロケ地にファンが集まってる!

デビューしたんだねえ。って嬉しかったです。



その後、めめこじが訪れた駅と、道の駅に。


めめこじイチャイチャの足湯。(笑)少しでも2人が楽しんでくれたのなら良かったよ。

f:id:hisamatsusenkichi:20200330035621j:plain



OFUKU STATION


f:id:hisamatsusenkichi:20200330040110j:plain



と、ここで息子の「強火めめ担」っぷりが炸裂。



なぜか突然、地面に顔を近づけ始めた息子。



何してるの???と聞いたら

f:id:hisamatsusenkichi:20200330040623j:plain

「めぐろの足跡があった!」


は???

きみは何を言っているんだ???(笑)



そして帰り道、歩道橋を降りる時、突然走り出した息子。


そう。

これは「第一町人の男子高校生を追いかける目黒蓮」の真似なのです。一人で猛ダッシュして、めめになりきってました。オタクの子はオタクなんだなあ。。。(笑)

f:id:hisamatsusenkichi:20200330041146p:plain


そんなこんなで楽しくロケ地巡りしてきました♪

「次はさっくんのところに行きたい。」とか言ってるんですけど、行けないし、そんな軽々しく言ったらガイドさんに叱られちゃうぞ!(笑)





という、まだ桜が咲き始めた頃のブログでした。

また行きたいけど、しばらく我慢です。


そして、素のまんまで言ってたけど、めめこじもニジマスを釣ったとか!


それスノ、絶対いっぱい未公開映像あると思うんだよなあー、スタッフさん、カットするのほんと、もったいないなあと思ったでしょ?

だから、ぜひいつか未公開映像みせてくださいませ!


それまでパラビでSASUKE見とくんで!(笑)