ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

楽しみなこと考えよう♪

どーもー、子どもと寝たのに、変な時間に目が覚めちゃった岩本担です!


そんなに毎日書くこともないんだけど、ここで一人、あーだこーだ言うのがすごく楽しくて。いや、楽しいっていうより、スッキリする、って言葉の方が近いかな?

覗いてくださる方、何にも有益なことは書いていないブログでごめんなさい。(笑)



今日はV6兄さん達の、YouTubeでのセクバニコン同時上演会に参加していました。楽しかったなあー、家にBlu-rayあるけど、メンバーも見ると公言してくれてる状況で、Twitterでみんなできゃあきゃあ言いながら見るのは最高に楽しくて、2時間あっという間でした。


V6兄さんがYouTubeでここまで「祭り」を繰り広げるとは正直思っていなかった。。。やるなあavexさん!


V6もSnow Manも、他のグループも、早くコンサートできるようになるのが一番だけど、今はまだ難しい。。。

Snow Manもまた、YouTubeやら何やらうまく使って、ファンと盛り上がれる機会を作ってくれたらなあ、と思っています♪



できないことばかり嘆いていても仕方ないから、楽しみなことを考えます😊



①2ndシングル発売!


2ndシングル、どんな曲かは決まってないけど、絶対この曲は入りますよね。。。だって、

KISSIN' MY LIPSー!KISSIN' MY LIPSー!KISSIN' MY LIPSが好きだーーー!!!


聞き込んで好きになる曲もありますが、KISSIN' MY LIPSは、聞いて即、「うわあ、何この曲大好きっ!」と思った曲です。

Snow Manのオリジナル曲で一瞬にして大好きになった曲には、Make It HotやParty!Party!Party!があります。私わりとクールな曲が好きなのかな?


myojoの誌面で、最後の岩本さんの立ち位置も確認したもんねー♪



いっぱいテレビでパフォーマンスしてほしいから、発売は、もう少ししてからかな?音楽番組が今まで通り収録できるようになってからかな?


もう楽しみで楽しみで😊



②1stアルバム発売!


アルバム♪アルバム♪

何度か言ってると思いますが、アルバムにはだいたい、ソロ曲やコンビの曲が入るでしょ?

それがすごく楽しみで!

岩本さんどんな曲やりたいですかー?😊

avexさんどんなこと考えてますかー??😊

私たちもAcrobatを目覚ましにしたいんだけど、入れてもらえますかーーー???😊


期待がどんどん膨らんじゃってますけど、絶対私たちの期待を軽々と超えてくれるはずなので、お財布、準備して待ってます!(笑)




滝沢歌舞伎2020


これはまた、、、今年の夏はもしかしたら厳しいのかもしれないけど。。。だけど滝沢歌舞伎は本当に本当に大好きで、いつかSnow Manが卒業しても見に行きたいくらい大好きなので、期待が膨らんでいます。



まずは大好きな「お丸ちゃん」に、次の滝沢歌舞伎でも会えるのかどうか???

そもそも鼠小僧なのか???

ふっかにいろんな役柄を演じてほしいという気持ちもありますが、正直、お丸ちゃんに会いに行っているようなものなので!(私岩本担!笑)


めめこじラウの役柄はどうなるのか?

次は絶対に彼らのキャラを活かしてくると思うんですよね、滝様のことだから!


鼠小僧だと、6人のキャラもだいぶ定まってきたけど、滝様どうなさるおつもりなのかな、、、阿部ちゃんはネコなのかイヌなのか???



滝様のことは信頼しかしていませんが、「笑いあり」路線は継続していただきたいなあと。

以前の岩本さんの弁慶も良かったけど!滝様の義経もめちゃめちゃ美しかったけど!!


五右衛門もかっこよかったなあ。。。また五右衛門に会いたい気もするし、岩本さんなら他にもいろんな役ができる!絶対かっこいい!!



一つだけ、、、一つだけ滝様に心からお願いしたいことがあって「LOVE」みたいな曲でみんなで歌って踊って終わりたいんです。。。ってことです。

滝様にお願いしたいんですけど、滝様にお手紙届ける方法がないから、、、滝様ー!!!


デビューしてSnow Manを知って、初めて滝沢歌舞伎を観に来るって方が増えると思うので、そんな皆様にもあの「LOVE」の幸せな世界を味わっていただきたいんですよね。

コンサート会場とは違った一体感。


あーーーーーーーー滝沢歌舞伎行きたい!!!

(結局そうなる。笑)



また夜中に長々と書いてしまった。。。

次の日恥ずかしいやつですね、既に恥ずかしいけど。(笑)




昨日はみんなで筋肉体操、見るの忘れてました💦夜になってから、子ども達に、今日は放送ないのかと聞かれて。。。

f:id:hisamatsusenkichi:20200427024030j:plain


録画してあった、今年のお正月のサーキットトレーニングをしました。きつい、、、サーキットトレーニングきついね、基くん💦


基くんもかわいいお顔で鋼の肉体になっちゃうのかしら。がんばろうね基くん!私もこの機会に頑張ります!