ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

いまは前だけを向いて

最近、本当に幸せなことに、Snow Manは大活躍です。ずっとずっと、ひかるくんの「今」を身近に感じてきました。



だから突然のこの状況に体が慣れないんだよなあ。。。寂しいよ。



毎日ちゃんと楽しく生きてます。働いてます。でも時々ふと、寂しくなるんだよなあ。



やっぱり私にはひかるくんがいなきゃダメなんだなあと、ひかるくんじゃなきゃダメなんだと思い知らされるのです。



だけど一番辛いのは私たちじゃない。

だからがんばろう!



今は世界的に大変な時期です。

まずはみんな、健康第一で!



うちは田舎だけどヤツが忍び寄ってきつつある感じがします。くっそお!私たちからいろんなものを奪っていくヤツに負けないぞ!早く現場を返せー!黄色のペンラを思いっきり振りたいんじゃあ!まだデビューコンサートできてないんだよっ!!!



さあ、その日が来るまで、手洗い、うがい、むかいでがんばろう。しっかり生活して、次の現場、次のCDに備えて軍資金を蓄えよう。今は前だけを向いて進んで行こう。


と自分に言い聞かせる日々です。


みんながんばろーーー!!!