ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

久しぶりに書店へ

先日ブログ休むって言いつつ全然休んでなくてごめんなさい。

やっぱりブログであれこれ勝手に喋ってるのが好きなんです、すみません💦



今日久しぶりに書店に行ってきました。人、少なかったです。

やっといつものドル誌3誌をお迎えしてきました。


一応ね!一応いつも少しがまんしなくちゃなあって思うんですよ。一応チェックして、買うかどうか決めようって思うんです。


P誌をパラパラ、、、あら!最高!買う!

D誌をパラパラ、、、まあ!最高!これも買う!!

W誌をパラパラ、、、わあ!最高!もちろんこれも買う!!!



チェックする必要、無かった💛

いつだって私たちのSnow Manは、岩本照さんは最高⛄️💛



Snow Man表紙のプラスアクトさんがまだあったので、そちらも追加購入!

あのみんながアクスタにしたいと言っていた、シルクハットSnow Manのプラスアクトさんです💕


表紙のときはがんばる!って決めてるし、内容も本当に良かったから追加で買えて嬉しいな♪


あとは、売り切れてたテレガイalphaのCCがあった!良かった!

Snow Manって名前が入ってるテレビ誌などと、学校が休みになっちゃった息子と娘のための問題集も買って帰りました。



久しぶりの書店だったので紙袋になっちゃいました!


じっくり読もうと思います♪


本といえば、、、ずっと気になっていた、「簡単なお仕事ですに応募してみた」の中尾監督の「ブルバスター」が面白そうなので、Amazonでポチろうと思っています。


宅配業者さんも大変だと思うから、買うものをよく考えて、なるべく注文回数少なくしたいので。他に買うものを考え中です。何があったかな。。。



さてさて、、、うちの田舎にもヤツの影を感じるようになってきてしまいました。やっぱり不安ですよね。


ここまでくるとファンレターもいよいよ自粛かなと思ってます。ファミクラの人にも郵便屋さんにもなるべく休んでほしいし、届いたファンレターをどうやって受け取るのか知らないけど、とにかくみんな出歩かないほうがいいもんね!



なので、、、溜まった気持ちはここにぶつけます!そもそも私の気持ちをいちいち、ご本人にぶつけるのは忍びないのでこっそりつぶやいてるブログなので。。。



ひーくん元気ですかっ???





…なら良しっ!!!(笑)



今日はレインボーローズくん、可愛かったな🌹

明日もお仕事、がんばります😊