ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

なるべく笑顔で♪

f:id:hisamatsusenkichi:20200426001319j:plain


「いつもごきげんがいいですね💕」


先日私に叱られた後、息子が渡してきた手紙です。

朝ごはんのパン、これじゃヤダー!って腹を立てて、お皿をガシャンって雑に扱ったんですよ。そりゃ叱りますよね。


「ママいつも怒らずに笑っていてくれよ」ってことなんです。

いやいや!君が叱られるようなことするからだよ!!って突っ込みつつも、思わず笑ってしまいました😊



今なかなか、笑えない状況ですよね、社会もそうだし、我々岩本担もなかなか。。。



9人じゃない写真や映像を見るとボディブローのようにじわじわ来ますよね、みぞおちに来る感じ。。。うっ。。。一人雑誌をめくっては痛みに耐えたりしています。

うん、辛くなくは無いです。まだ、先も見えないですもんね。



だけど!辛い辛いって過ごしていても仕方ないですもんね。


ひーくんに会えない辛さを癒してくれるのは、ひーくんしかいない!


なので、今は、私の好きな岩本さんをたくさん見て、楽しく過ごしています。

今日はYouTube人狼を見返していました♪

やっぱりSnow Man人狼は最ッッッッ高!

改めて気づくこともあるし、YouTube、何回見返しても良いですね。



時間もできたし、少しずつ雑誌コーナーを片付けています。

レコーダーの空き容量も!



たくさんスペース開けて待ってます♪

シュルシュルシュル、、、岩本さん、こんばんは!

わたしのここ、空いてますよっ♪(鼠さん風)

f:id:hisamatsusenkichi:20200426064145j:plain

※ほれほれ!めっちゃ空いてますよっ!(笑)




滝沢歌舞伎のDVDも延期になっただけだし!

今どこかの倉庫で安全に眠っているのね、よしよし、いい子だ。。。

待ってる、岩本さんの(新吉親分の)ミュージカルパート!

WOWOWで少年たちやってたから、また無性に新吉親分の歌声聴きたくなってしまいました。。。待ってる♪



デビューライブも少し延びるだけだから!

MYOJO読んだら軽くネタバレしてた(笑)まあ、、、やってくれると思ってた曲だから、ネタバレって怒るほどでもないですけどね♪

グッズも、どこかの倉庫で安全に眠っているんだね、、、よしよし。いい子いい子。かわいいってひかるくん教えてくれた♪お披露目が楽しみです。




こんな私の独り言を読んでくださる岩本担の方がいるならば、、、


がんばりましょうね♪


メソメソしたいときはメソメソしましょうね、私も一人でこっそりメソメソしてるときもあります。

でもずっとメソメソしっぱなしなのも悔しいですしね!負けない!負けずにずっと岩本さんの応援団でありたいもん!



こんな時期ではありますが、なるべく、ご機嫌でいましょう♪

美味しいもの食べて、楽しいことして、笑顔で過ごしましょう♪


といいつつ私は今日も息子と娘にきぃきぃ言ってそうですけどね(笑)