ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

勝利6人組さんのように。

V6の2017年のライブツアー The OnesのライブDVDとドキュメンタリーがYouTubeで公開中です。


期間限定とはいえ、、、avexさん、太っ腹すぎるぅ!!!


DVD持ってますけど、ありがたいです!だってディスク引っ張り出してくるのって、なかなかの手間だし、リビングでしか見られない。


YouTubeならスマホをテレビに繋げるだけー♪

(最近のテレビならそんなことしなくてもYouTube見られることは知ってる。うん。うちはついてない。笑)

 


これならお洗濯物干しながらでも見られますよ、奥さん💕あ、でも洗濯物を干す手が止まっちゃうから気をつけて♪




すの担の皆様も見てくださった方がいて、ついでに2015年のDVDまで買ってくださったりして、わーい、良かったです♪


私もV6兄さんの本当の魅力に気づかないで生きてきた時期が長かったので。。。WAになって踊ってるだけだと思ってたら損しますよっ♪



いつまでもかっこよくて、わちゃわちゃかわいらしくて、お茶目で、新曲を出すたび毎回最高じゃんって思わせてくれるV6兄さんたち。


いやー、Snow Manが同じavexで嬉しいなあとしみじみ思います。


阿部ちゃんが、V6みたいにたくさんの人に愛されたいとか、勝利6人組の皆さんみたいになりたいとか

(すのちゅーぶの英語禁止観覧車で言ってくれてましたね、あの時のカメラ目線の岩本さんに恋しない岩本担はいない!っておっと脱線💦)

事あるごとに憧れの先輩としてV6の名前を出してくれるのが嬉しいです。



V6のように、ずっとずっとSnow Manが9人で、ファンとともに人生を歩んでくれますように。

心からそう思うのでした。




さてさて、曲も、衣装も、照明も、演出も、セトリも、パフォーマンスも、あしたもがんばろーぜ!って言ってくれる坂本くんも、愛されヒロシも、おふざけイノ健も、意外にもお茶目な剛くんも、色紙ぶん投げる岡田師範も、最高なので、この機会にたくさんの人にV6のライブを見てほしいのですが。。。



すの担のみなさん!

ファンの「アンコールの声」にも注目して見てみてください。


私は他のジャニーズのコンサート行った事ないし、なんなら他のアーティストさんのコンサートにもあまり行った事ないので、比べることができないのですが、すの担のみんな、V6ファンの声聞いてみて!もっと、アンコール、声出そうぜっ!!!って思います。


みんな「イケメン!」があれだけ声出るんだから、できるってば!


恥ずかしがらずにやろうぜっ!


その方が、すののみんなも絶対よろこぶぜっ!


という思いで一人、ふっか担のお友達と一緒の時は二人でがんばるのですが、なかなかみんな、ついてきてくれないので寂しい💦


みんな、滝沢歌舞伎に慣れすぎて、拍手しかしちゃダメだと思ってるんでしょ?(笑)



ボク・空・キミ、という森田剛さんプロデュースの名曲が本編の最後なんだけど、その後に、確実にすの担よりも平均年齢高いお嬢さんたちが、ものすごくがんばってアンコールしてるから、見てみてください♪(若い子も意外といるけどね!!!)




「大きい声をSnow Manに聞かせてあげてちょうだい、あの子たち喜ぶから♪」


というおばちゃんからのお願いでした。



あとこれは昨日のジャニーズwebでの井ノ原さんからの忠告ですが「みやけに気を付けて。」


滝沢歌舞伎の時は先輩感、お兄ちゃん感でてましたけど、V6のところに戻るとV6のかわいいペット健ちゃんに戻るので、歌舞伎の健くんしか見てないひとは気を付けて!


最後の投げキッスに被弾しますからね、気をつけてね💕



早くSnow ManのライブDVDもavexさんから発売されますように!

avexさん、MC集つけてねー!

MC集、かならずつけてねー!!!お願いします♪