ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

みんなで筋肉マン

おはよう☀️私の大胸筋♪
今朝もいい感じで筋肉痛だね♪
今まで気にしてなかったけど、ちゃんといたんだね、ごめんごめん、これからは、できる範囲で、あなたのこと構ってあげるからね♪


ついに自分の筋肉に語りかけるようになってしまいました。

岩本さんのせ、、、いや、おかげですっ!(笑)


休校中の我が子と、みんなで筋肉体操したり、H1フィットネスしたり、調べるJしたりするのがすっかり日課になりました。

仕事が通常モードに戻っても続けたいなあ、土日だけとか、できる範囲で。(こんな弱気だと怒られちゃうかな?笑)


夏のライブで、Tシャツから出てる二の腕が、太くて引き締まってるファンがいる。
よく見ると重そうな荷物を持ち上げてニヤニヤしている。
写真撮る時🤔このポーズしてる。
「うちわ見なくてもわかる。岩本担だ。」

って思われるくらいの体に仕上げておきたいですよね、岩本担のみなさん!!
いやいや、何を目指してるんだ(笑)
私はまだまだ程遠いですけどね、、、ええ、わがままボディですよ!(笑)


というわけで、今日も家で体を動かしたり、掃除したり、子どもと勉強したり遊んだり、有意義に過ごしたいと思います。


こんな生活の中で私に元気をくれる「黄色」のものの写真貼っとこうと思います。
黄色って元気出るし、かわいいし、ひかるくんのメンバーカラーが黄色でよかった♪

f:id:hisamatsusenkichi:20200428060518j:plain

このピアスすごく気に入ってます😊
実際はもっと自然な、薄い黄色なんですよー♪
かわいい黄色のお陰で今日もHappy tomorrowです♪
( tomorrowではない、って阿部ちゃんに指摘されたい。)