ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

がんばろう岩本担♪

f:id:hisamatsusenkichi:20200411022024j:plain


同志の皆様お元気ですか?


私は仕事の忙しさもあって、ちょっと今パワーダウンしております。ふええ。

でもブログはやめられない。私の気分転換だもの。


仕事して、うち帰って、寝るだけの今、何を生きがいにしているかというと、4月22日の滝沢歌舞伎ZEROのBlu-ray&DVD発売です。



いよいよあと10日と少しとなりました!

もう本当に、、、これだけを楽しみに生きていると言っても過言ではない。

(あ、もちろんスーパー可愛い我が子にも癒されてますし、仕事も楽しいけど、何だろな、母親とか、仕事の肩書とか、そんなのを全部取っ払った素のうーまんとしての、私の生きがい。。。)



「春の踊りは!」を引き継いだ岩本照さんが見られる、やっと家で何百回でも繰り返し見られる!😭


一人でも、子どもたちとでも、何万回でも見られるんだ!やったあ!!!


ほんと、、、待ちに待ちに待ちましたよ😭




うちの子どもたちも滝沢歌舞伎、大好きです。

よく娘から休日に「滝沢歌舞伎のDVD見たい。」とか、「滝沢歌舞伎のBBQ見たい。」とかリクエストされます。



えー、またあ??とか言いながら一緒に見る、いやむしろ喜んで見る母親です。(笑)



なんて、滝沢歌舞伎のお話してたら元気出てきました!

今ほんと、大変なんですよね仕事が💦例のコロほにゃららのせいで余計に忙しくて。くっそお、現場やら何やら楽しみを奪うわ仕事忙しくするわ、ほんと、、、負けないからな!



よし!体調崩さないように気をつけながら仕事がんばるー!!!

楽しみなことがあるって、ほんとに大事、ありがたいです。



ひかるくんいつも楽しみをありがとう!

ありがとーーーう!!!(ここで叫んでも届かないけど、叫ばずにはいられない。)




そして岩本担のみなさま、がんばろー!!!!!!

(と岩本担界の片隅で叫ぶ)





f:id:hisamatsusenkichi:20200411020837j:plain

※突然、「ひかるのまね。」と言って、美味しいものを食べた時のひかるくんの真似をした息子。

かわいい!(親バカ。笑)

あ、息子、メンバー気分なのか、「ひかる」だの、「めぐろ」だの、「しょうた」だの呼び捨てにするんです、ごめんなさい。。。


ちなみに14歳でジャニーズ入りして、スノストかLilかんさいに入るつもりらしいです。(笑)



あ、そして、ピカピカの一年生と桜です。夜桜は最近見てないなあ。。。

f:id:hisamatsusenkichi:20200411021039j:plain



やっぱり桜はいいなあ⛄️🌸