ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

サマパラ 2019

サマパラ2019に参加してきました!

Snow Manのみんな、ありがとう!!

本当に最高のパフォーマンス、最高の夏の思い出ができました!

もう夏が終わってもいいや!(笑)



うちわ作りなどで寝不足の上、全力で叫んで声だして燃え尽きたので、正直何度かウトウトしたのですが、ウチの田舎では見られない「簡単なお仕事です。に応募してみた」がテレビで見られるのです!TOKYO最高っ!



なので。。。自分の記憶にあることを覚書でブログに記録しながら、寝ないで待ちたいと思います。


ツイートを漁っていたら、まあ皆様本当に記憶力がすごい!

わたしには出来ない。。。

なので本当に自分の記憶に鮮明に残っていることをポツポツと。



☆自己紹介ラップ


自己紹介ラップで思いっきり「ひーくん!ひーくん!」と叫んでいたら、肝心なひーくんが言った台詞を聞き逃すという大失態。

「??!」だったのですが、

「今日泊まりに行っていい?」だったのですね。



良かった。

聞いてたら倒れてましたね(笑)

着ブロでしたけど(笑)



危なかった。。。

次から冷静に台詞を聞くようにします。


※去年のサマパラ局動の「なんだい?😊✨✨」も大好きです。



☆BEAT OF LIFE


V6兄さんたちの方のジガジガも大好きで、3月の横アリ3曲目でこの曲を聞いた時はもう、友達と2人できゃあああああーっ!て叫んでたのですが、、、。


今回も大興奮しつつ、落ち着いて、ひーくんの振り付けを、ひーくんの振り付けを見るんだ、という気持ちで見ることができました。


良かった。。。ひーくんの振りも好き♪

でもまた見たいのです、滝沢社長様、DVDを売ってください。

生配信もいいけど何度でも見られるものを売ってください、ちょっと高くてもいいのですよ。。。



☆Boogie-Woogie-Baby


9人でブギウギ歌ってるのを見るとなんだか、本当に9人になったんだねえ、、、としみじみ思いますね。(良い意味で!)

滝沢歌舞伎から生まれた歌。

なんと2番もできていて!曲も進化している!


怖いものはないよ、のところでいわふかの間にラウールがいて。めめとこーじもいて。

9人1列のブギウギも、いいよね♪




☆CHUDOKU


キスマイさんの曲はあまり聞かないのですが、これを機会に聞こうかなと思うくらい、キスマイ兄さんもいい曲持ってますね!!!


色っぽい歌詞だけどオシャレ。

香水。。。


岩本さんに香水の名前を聞かれるらしい、と知ったので(←???  笑)ビオレの汗拭きシートで拭き拭きしてホテルを出ましたよ。(笑)

ビオレさーん!今回のコラボありがとうございますっ💕


もう、あ、これはひかるくんの振り付けだな、って分かるようになりました。(って、すの担さんは分かりますよね。わたしもやっと仲間入りだ!)


MCで振り付けほめられてニコニコしてたひかるくん、可愛かったなあ。。。



☆&say


一回きりなので、冷静に見たい、と思い、レポを漁ってこの曲を予習していきました。


予習して、想定していたものをはるかに上回るかっこよさ!


みんなのソロが終わって、終盤になって、満を持しての「いわふか」はもう、たまりませんでしたね。


衣装も曲もクールでゴージャスでかっこよくて。

ラスボス感。いわふかはラスボス。最強。


曲中もかっこよかったけど、曲が終わって照明が落ちて上着を変えるところ。

2人がそれぞれメンバーに上着を着せてもらえているところがかっこよかった。


ジャニーズだなあって感じ。


これが形に残らないなんて。とにかく早くデビューして、これを形に残していただきたい。。。

見られてない人にも見せたい!!



☆Lock on!


PPPとかMIHが好きすぎるので、正直あまり期待していなかったのですが、良かった!ライブで見たひかるくんのLock on、ダンスにひかるくんらしい癖が出ていたような気がします。(気のせいかも。。。笑)


やっぱりひかるくんのひかるくんらしいダンスが好きなのです。


佐久間くんと戯れるところがまた可愛かったー💕



☆ボトルキャップチャレンジ


曲に関するレポ能力が無さすぎるので、もうMCにいっちゃいます。(笑)


阿部ちゃん先生のコーナーは、まさかの体育!

やったー!

Snow Manのみんなの学力が本気で心配なので(笑)

みんな!太陽のお勉強は小3でやったでしょ??

ちゃんと紙に棒立ててお日様の影の向きや長さ、記録したでしょ??もーっ!(笑)


学力はちょっとアレですけど、体育はよくできる、のSnow Manの皆様。(阿部ちゃん先生だけは逆かもしれない。。。笑)


ひーくんのボトルキャップチャレンジが生で見られるなんて!本当に嬉しかったです。阿部ちゃんありがとう!!


みんなが練習で回し蹴りしてるところがまあ、かっこよくて。

長ランでやりにくいと言いながら、長ラン脱がずにサクッと決めたひーくんが、今回も最高でした。

ひーくんにはバトル下向きの、高い位置でのボトルキャップチャレンジもやってみてほしかったなあ。(超個人的希望)


全員が5分以内で成功しちゃったんだからすごいですよね!

さっくんも早かった!ローラースケートで成功させた運動神経はさすがですね!


ラウちゃんは自分の脚の長さをまだ理解できていないんだと思います(笑)


最後バレリーナばりにくるくる回って連続回し蹴りするロイヤル舘様が拝めたのも良かったです🌹



☆喋り倒す慎太郎


MCコーナーで見学の紹介。まさかのSixTONES!(樹くん、北斗くん、慎太郎くん、優吾くん)


お友達に優吾くんファンがいるので、わあー、あの子にこの時の話を今度してあげよう!と思いながら見てました。


まあ慎太郎がしゃべるしゃべる(笑)

まだしゃべるの?!って思ったけど楽しかった(笑)


合間にひーくんのお顔をオペラグラスで見たりしてました。

最後SixTONESに向かって、ありがとう!って感じで親指立ててたお兄やんかっこよかったです💕




☆9人のSnow Man


途中でも少し書きましたが、9人のSnow Manに会えたのはこれで2回目。


最初の横アリ公演の時は、こちらもすごく構えてて。

9人のSnow Manはどんなパフォーマンスをするんだろう?ってずっと思いながら見ていて。


でも9人になってもみんなは最高で、かっこよくて楽しくて。


そんな思いで見守っていた曲を今回また何曲か見ることができましたが、今回はもう、改めて9人なんだななんて考えずに、単純にSnow Manのパフォーマンスを楽しむという気持ちで臨めました。


時々、ああ横アリでも見たなあ、あの時は。。。なんて少し思い出したりしながら。



なんか全然細かいこと覚えていない自分に改めて気づきました。それはきっとあのファンサをもらったおかげだ。。。ファンサについてはまたべつに書こう、長くなるから。

とりあえずおしまい♪