ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Snow Man サマパラ生配信♪

サマパラ生配信、楽しかったですねー!!!

テレビにつないで、ペンラ振り振りして、部屋でぴょんぴょん跳んで、大声出して、いつものエアコンの温度じゃ汗かいちゃうくらい盛り上がってました。

 

私が参加した日から、ほぼ1か月経ったんだな。。。

本当に大きな変化のあった1か月でした。

 

今回の生配信で覚えておきたいことのメモ。

 私の頭の中のハードディスク、がんばれ!

 

 

①ひかるくんのビジュがよい。

いやいや、いつも最高だよ?

そうです!そうなんですけどね、今日も最高にかっこよかったですね~💛

色が明るめのプードルさんヘア?かわいいしカッコいいし、前髪かき上げるときセクシーだし、いいよねいいよね~💛

まあ、いつも最高なんですけどね♪

 

 

②今回も配信組と遊んでくれた

今日もちゃんと配信組にも呼び掛けてくれたひかるくん。

うれしかった。。。

しかも、、、今回は私たちの声を聞いてくれましたよね?

ひかるくん!届いたよね、TDCに全国のお茶の間からの声が!!

ええ、私ももちろん声出しましたし、ひかるくんがちゃんと「うんうん。」ってうなずいてくれたこと、絶対に忘れない!

 

さっくんもけっこうテレビの前の私たちに呼び掛けてくれたよね♪

「俺はTDCに来てくれてるお客さんを大事にするんや!」的なことを言ってた向井くんも大正解です!矛盾してるけど(笑)

 

 

③CHUDOK

みんな大好きCHUDOKUですよ。みんなCHUDOKU。

私が見たときとはCHUDOKUの前のメドレー?がちょっと違ってたので(ほっさまがあったりして。)

始まった時はひえええええ~!CHUDOKUきたーーー!!!って、来ることは分かってたのに心臓がバクバクしました。

 

サマパラ配信のCHUDOKUの何が良かったって。

「ひかるくんを引きで撮ってくれた」こと、です。

 

だいたいみんなバストアップが多かったのに、ひかるくんは引きで撮ってもらえてることが多かったですよね。

 

良かった!

だってひかるくんのダンスがすごく見たかったから!!

 

繊細な手の動きが印象的な振り付けだったので、他の人はアップで撮ってもらえてて良かったです。

配信だと冷静に見られていいですよね。

あと、いつもひかるくんにロックオンで、他のメンバー見てなかったけど、みんなそれぞれ良かったですね💕

わー、阿部ちゃんこんな表情してるんだ、阿部担の人たまらんやろなとか、みんな

細かい指の動きがきれいだなあとか。ちょっとラウちゃん、あなた、まだ16歳!ラウはまだ16だからー!!(笑)

なんて思いながら見てました。

 

でもひかるくんの踊るところは、引きで撮ってもらえてて本当に良かった。。。

カメラマンさんにお願いしたのかな?

確かPPPのときに、撮り方をスタッフさんにお願いしてましたよね?なにで見たんだったっけな。

良かったです!

引きの絵にしてくれて本当にありがとう。私の語彙力はここまでです。 

あとはもう言葉になりません。

 

みんな最高だったよ💕

 

 

④きいろいぼうし

 

さっくんのソロ曲、最高に楽しいさっくんのソロ曲における、岩本担のお楽しみ💛

ひかるくんのきらっきらアイドルスマイル。そして、ひかるくんのラップパートの小道具、ラウちゃんのお遊び。

今日は普通に拡声器だなあと思ったけど全然普通じゃなかった(笑)

きいろいぼうし。

かわいかった💛

ラウちゃんありがとう♪

 

 

⑤紹介ラップの今日のひとこと

 

今日は何て言ってくれるのかなー、ってドキドキ。

今日は可愛い笑顔で「今日泊まりに行っていい?

いいよー♪(全国、全世界の岩本担からのお返事の声が聞こえた気がする。。。笑)」

 

よかった!可愛かった!

個人的な事情を言わせてもらうと。。。

私が見に行った回のひとことも「今日泊まりに行っていい?」だったそうなのですが、ムビステでこっちに向かって移動してくるひかるくんに大興奮して、「ひーくん!」「ひーくん!」ってコールしてたら全く台詞が聞き取れなくて(笑)←なにやってんだ。

なので、同じセリフが聞けてうれしかった💛

 

 

⑥まさかの生配信コント!

 

ISLAND TVの生配信、いままでいろいろ見てきましたけど(全部は見られていませんが) 配信でコントコーナーをやったグループは初じゃないですか???

爆弾コントは見られないと思ってたから嬉しかったです!

 

 ほんとはあの黄色い布の中身をみんなに見せてほしかったけど。ムキムキ。(笑)

でも、息子を守るパパが見られて良かったです♪

※最強の黄色いコードさんが、タピオカにつられちゃうところも見たかったですけどね♪ 頭の中でイメージイメージ♪ レポ職人さんありがとう♪

 

あ、しょっぴー何の歌かなと期待してたんですけど、まさかの「Amazing!」(笑)

しょっぴーとひーくんは歌がんばってたな!っていう印象。これ以上は掘り下げませんけど。良かったよ!

 

 

 

 あとなんだろ、ひかるくんを囲んで、HA HA HA HAから始まるMake It Hotとか、めめこじのソロとか、舘様のソロとか、いろいろあったけどもう「楽しかった」としか言えない私のおバカ。。。

めめこじも舘様も、映像でじっくりみるからこそ分かることがありました。照明とリンクしてたりして。

あ!コントでの舘様の斬られ方良かったですねえ、フェロモン飛び散ってた(笑)

めめ、メンバーとよく絡んでませんでした?コントで切られた後にさっくんに絡んでいってましたね。さっくん。。。💕

こーじくんはソロのあとのカメラ構えて微笑んでたところ、可愛かったなあー。

やっぱり彼がいるとコントは安心して見てられますね。

 

ラウちゃんは頑張ってた!すごく頑張ってた!

最近読んだQLAP!で、ライブがすごく楽しいって言ってくれてたから安心しました。お勉強もあってきっと大変なはずだけど。。。無理せずがんばってね。

 

ふっかはさあ、、、もう、、、焦らすよねえ💜上手いよねえ。

東京ドームの時も思ったけど、自分にカメラが向けられたときの時間の使い方というか、駆け引きというか、絶妙ですよね。ほんと好き!

あれが滝沢歌舞伎で鍛えられた力なんだろうなあ、ふっか、ほんとに頼もしくて好き!

 

っておやおや、結局みんな大好きっていういつもの結論に至ってしまいました(笑)

 

でも一つだけ言わせて!「デビュー決まりました!」の一言が聞きたかったなあー!!!それだけ言ってMC終わりでも良かったんじゃない?ダメなの?そういう決まり??

 

終わったことを言っても仕方ないけど。。。それだけ!それだけが残念でした。

あとはまだソロをやっていないメンバーもいましたもんね。

ですから、、、そう!さっそく円盤化のお願いをavexさんにしてきましたよ。

 

 

V6ファンならおなじみ「金なら出す。」です。

動画載せていいね稼ぎしてる場合じゃないぞ~!

さあ!みんな素顔4の予約をしたら、こんどはavex様にお願いしましょうね。

 

Snow Manのみんなはちょっとお疲れたまってきてるかな?めめ、めめだいじょうぶ?

あと一週間、昼夜あって大変だけど頑張ってくださいね。

40度のお風呂に20分入るといいって岩本さんが言ってたよ~。

怪我なく、9人が笑顔で千穐楽を迎えられますように!