ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

素のWoman レギュラー放送決定おめでとうございます!

最近、Snow Manおめでとう、おめでとうばかりで本当に嬉しい限りです。


文化放送さんで、Snow Manの素のWomanという番組が放送されました♪


特番、ということでしたが、なんと10月からのレギュラー放送も決定ということで!

Snow Manのわちゃわちゃが可愛いウェブCMまで作ってくださって。本当にビオレ様、花王様、ありがとうございます。



早速ふくだけコットンうるおいリッチを購入!

f:id:hisamatsusenkichi:20190811123725j:plain



私は普段同じ花王のブランド、キュレルのクレンジングを愛用していたのですが、ふくだけコットンとキュレルの併用で行きたいと思います!

ポイントメイク落としに使いますね!


あとは、、、ラジオCMにもありましたが、あーもう今日ダメ、メイク落とす気力も体力もない、、、って日が時々あるんですよね。


そんな日には、ふくだけコットン使ってリビングでメイク落としてバタンキュー、あとは、朝シャワー、でもいいかなと。


これから愛用していきたいと思います♪


2時間番組だったので、9人でのおしゃべり、3人でのおしゃべり、どちらも楽しめて良かったですね♪

レギュラー放送ではどうなるのかな?とにかく楽しみです💕



岩本さん大好きお姉さん(お姉さん?笑)としてはですね、、、。


ひかるくんの声が聞けるだけで幸せなのですが、番組後半のコーナーで、ひかるくんが癒しの一言を言うように促されて、


「今日も一日お疲れ様。ほら、、、もっと近くに、来て、好きなとこ見ろ!」(ブースの外からフゥーーーー!っていう声。笑)


と言ってくれたのが最高に幸せでした。。。


「大人の女性も多いんじゃないかな。」だって💕



いま私は夏休みなのでのんびりしてるんですけど、普段は、ジャニーズJr.カレンダーの、ひかるくんが浴衣姿で腕組んで、「今日もお疲れ様。君が頑張ってること〜」って言ってくれている5月20日からのページを常に出しています。


f:id:hisamatsusenkichi:20190811130506j:plain



私はずーーーっと5月20日です(笑)



ひかるくんにお疲れ様って言われるのが1番癒されるんだもん。


ありがとう、ひかるくん♪

ありがとう、文化放送様、ビオレ様♪


これからの放送も楽しみにしています。