ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ふっかさんの魅力

先週のドッキリGP、ドキドキしながら見ていました。

私、人を怖がらせたり、不快な思いをさせたりするドッキリはあまり好きじゃないんですよね。


この番組、最初はアイドルの女の子や女性タレントさんを、夜道でムックが驚かせていて。

ドッキリされた人たち、本気で怖かったんじゃないかと思います。


以前SixTONESが出ていて、その時はすごく面白かったのですが、えー、こういうドッキリは嫌だなあと思いながら見ていました。



Snow Manも、警官の恐怖のドッキリっていう予告だったので、どうしよう、Snow Manのみんなに嫌な思いをさせてるんだったら私許せないかも、と思いながら、Snow Manの登場をドキドキして待ちました。



見終わった感想は、ドッキリでもSnow Manはかわいくて、愛おしくて、顎が痛くなるほどしょっぴーをビビらせたことには憤っておりますが、まあ、、、面白かったな、というものでした。



でもあの場にひーくんいたら、ひーくん戦っちゃってたんじゃないかなと密かに思っております。


ひーくんがいたらもう、、、ハラハラしてみていられなかったんじゃないかと思います。

ダメ!ダメひーくん、戦っちゃダメだよーーーっ!ふっか止めてーーーっ!ってテレビの前で叫んじゃないかな(笑)


警官のコスプレもう少し見せて欲しかったよね。。。💛




舘様の冷静なところには驚かされたし、すぐに犯人見たよって言っちゃうしょうたくん(5さい)にはひっくり返ったし、ボールや鍋やフライ返しで武装するとこ本当に可愛かったけど、1番の感想は。


「ふっかさん、すてき💜」


でした。



「上の階で男性が倒れてました」とニセ警官から報告されて、これは大変なことになっちまったぞ、って感じで振り返るところ。


困ったなあ。。。って様子で、佐久間くんと共に振り返ったふっかさんが、すごくきれいで、色っぽくて、ドキドキしてしまいました。


インターホンが鳴って、みんなを手で制して、ふっかさんが対応するところ。

めちゃくちゃかっこよくなかったですか??


みんなもふっかを信頼してるんだろうなって思いました。



私ふっかって、ちょっと不器用な男の子ってイメージだったんですよね。


らじらーで緊張したり、対決コーナーであまり上手いこと言えなくて、ひーくんに惨敗しちゃったり。

でもそこがかわいらしくて、愛おしいなって思ってたんですけど。



ええええー。

なにこのドッキリでの頼れる男っぷり。



ふっかさん。



ステキすぎる。💜





そしてその後、1番のドッキリが待っていました。


サマパラMCにて明かされた真実。

「ふっかさんも実は仕掛け人だった。」




えええええええええーーーー!!!!!!!!!





いや、確かにね。しょっぴーが、いとも簡単に犯人を見たと言ってしまった時、続けてすぐにふっかさんも、黒い服で、、、とか喋り出したんですよ。


いや、ふっかまで続けちゃう???とは思ったんですよ。


でもふっかさんも仕掛け人側?なんて1ミリも疑わず。。。



みんなを守るふっか、かっこよすぎるぅ💕なんて思ってました。


ごめんなさい、しょっぴー。私も脳内、5歳児でした。



ふっかさんに騙された。。。


でもふっかになら、騙されてもいい💜(←?笑)


ふっかさんの大人の魅力にもメロメロなのです♪



WOWOWのドラマ出演が決まって、深澤担のお友達に、おめでとうー!!!ってLINEしたけど、私もすごく楽しみです。


メガネで刑事役。。。絶対かっこいいに決まってます。

そして、ドッキリで見せてくれた演技力!!!


わーい、「Snow Manの深澤さんが出演するドラマが見たいので」って再加入しますね♪


ふっかー!楽しみにしてるよー!!!